にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと北山くんと振り返る2015年:1-3月

もうすっかり今年も終わろうとしているので・・・・
暇人ながらに少し無謀な企画を・・・・
その名を、

「ニャンコと北山くんと一緒に振り返る2015年」( ̄▽ ̄)

以前も「ニャンコと一緒に振り返るなんちゃら」ってのを何度かやったことがあって、
当時は該当する過去の画像を引っ張り出してくるのが結構大変だったんですけど、
タブレット機能がかなり便利なので~、
ちょっくら頑張って書いてみようかな~と。
多分北山くん絡みがメインになるので(←他の人生がない人)
「アメリカで北担☆」カテゴリーに入れておきます。
(あ、カテゴリー名、控えめ系に変更したんですよ。)

では始まり始まり~~。





2015年の1,2,3月。
北山くん事がかなり色々あったみたいで、
結構テンション高めな記事が多いような・・・
なんかここ最近のトーンと違う感じ・・・(いい意味で)(;^ω^)

たとえば、
1月下旬にやっとの「Thank youじゃん!」4枚セットが届いてて、
2月には滝沢歌舞伎出演の発表があって、
3月に遅ればせながらのジャーニーライブDVDが実家から届いてました。

当時は実家宛てにオンライン注文して、
母親にこちらに送ってもらう形を取っていたから、
自分の手元に届くのがすごく時間かかってたんですよねぇ・・・(遠い目)
あの頃は買うものが1点だけじゃなくて、
色々まとめて頼んで送ってもらおうとしていたからなんですけども。

そしてニャンコ事で大きな出来事は猫ベッドを一つ追加したことくらいか?
(地味です)
他、個人的なことは・・・・不明。



▼全部1月の画像▼
d0130296_06583757.jpeg
↑個人的ツボなanan北山くん。
恐らく北担の誰ともアイコン好みが被らないという優れモノ。



d0130296_06581992.jpeg
大好きなRocking Party💛




d0130296_06575612.jpeg
やっと届いた「Thank youじゃん!」。
今もこの楽曲は大好きな曲の一つです。




2015年、4,5,6月に続く。
次回は当時の自分をもちょっと思い出せるといいのだが・・・。
とりあえず、その時期のどんな画像が出てくるか楽しみっす。



[PR]
by nypoliko | 2015-12-29 07:49 | アメリカで北担☆