にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと北山くんと振り返る2015年:4-6月

続きです。


この頃のことはじわじわ思い出せる!
記事タイトルを見ただけで結構思い出せる!おっし!

2015年4月
ずらずら並ぶ4月記事タイトルたちを確認してわかったこと。
(中身はしんどくて全部見れません~)
3月に届いたジャーニーライブDVDの感想を日々書き記しつつ、
下旬ごろには滝沢歌舞伎シンガポール公演行きを決意してました。
最初は無理だな~、
年内にライブがあるから両方合わせて2回のアジア行は厳しいな~。
なんて思ってたんですけど、
もしかしたら当たらないかもしれないライブのために、
北山くんの舞台を観る機会を無駄にしてはあかん!
とばかりに、
そして時期的にぴったりだった、
藤木さんのライブチケットを譲ってもらったこともあり、
私はシンガポール行きを決めたんですよね~。
懐かしいわ~。(´;ω;`)ウッ…

あとは滝沢歌舞伎東京公演チケットゲットが相当難しかったようなので、
シンガポール公演のチケットも激戦かな?って思ってて、
しかもその頃はまだシンガポール公演チケット発売情報も全くなく、
今思うと無鉄砲に海外遠征の計画を立て始めてました。
懐かしいわ~。(´;ω;`)ウゥゥ



▼和風味の北山くんとNeneちゃん。(毎度↓強引にペアる写法)
d0130296_08500311.jpeg


2015年5月。
5月某日、こんな言葉が。

実は飛行機のチケット買いました。
シンガポールのホテル予約も取りました。
滝沢歌舞伎シンガポール公演チケットも取りました。

この頃幸せでたまらんかっただろうな~。
北山くんに会える会える会えるって、
すっごく舞い上がってたはず。
お初生北山くんを日本でなく異国のシンガポールで、
ライブでなく舞台で。
こういう面でも信じられなくて信じられなくて、
幸せを感じるのと同時にひたすら実現できることを祈って祈って祈って、
悪いことが起きて行けなくなるんじゃないかないかないかないかと考えもして、
毎日不安で不安で不安で死にそうだったはず・・・(´;ω;`)ウッ…



▼鼻血ブーな北山くんとビビちゃん。
d0130296_08493819.png



▼おっと、3月発売のシングルが5月になってようやく届く・・・・
d0130296_08473590.jpeg
当時今更感てんこ盛りながら几帳面に楽曲の感想を書いてました。
これはずーっと続ける♡
北山くんとキスマイを応援し続ける限り💛
ってことは、一生だね~。
キスマイが廃れる前に私の方が先に死ぬし。( ̄▽ ̄)←相変わらず縁起悪い人
d0130296_06112277.jpg



2015年6月。
あ、、、キス担にはちょっとキツかった時期・・・。ボソ
でも滝沢歌舞伎シンガポール公演を目指して這い上がってたようにも思うけど、
ニューアルバム発売発表もあって、当時なんやかんやで複雑だったのかな~。
アルバム内容に不満を感じてる人がやや多かったような印象も。
でもライブが始まったらそんな不満は一気になくなってましたよね。



▼神がかっていた北山くん♡
d0130296_07163812.jpg
d0130296_08483711.png
北山くんに会える8月までもう少し・・・



結局北山くんのことばっかだね。(;^ω^)
こんな大人で大丈夫なのだろうか。
続く。

[PR]
by nypoliko | 2015-12-29 09:37 | アメリカで北担☆