にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと北山くんとおうちご飯で振り返る2015年:9月

9月の過去記事タイトルをざーっと見る限り、
ほとんどがシンガポールと日本一時帰国がらみです。
そうだよね~、色々あったもん~、書き記しておきたいことたくさんあって、
書いてても楽しかったんだけど、同時になんかローテンションな感じもあったなぁ・・・。

しっかしこの振り返るシリーズ記事で選抜された画像の猫とパソコンとTV画面の北山くん、
色々あっておもろいです。( ̄▽ ̄)
結構ちょこちょこ変えてたんだね~って。
自分としてはそんなに変化があったように思ってなかったんだけど。
その時々にきゅん♡となったものを使ってたはずで、歌舞伎絡みがおおいな~。


▼このお太鼓姿の北山くんとか♡
d0130296_04515872.png

そしてブログ記事以外、タブレットに入っている9月の画像たちを見てると
普段よりおうちごはんの写真が多い。(めったに撮らんのに)
日本から持ち帰ってきた食材使ってうきうき調理していたのか?
言うほど特別な食材も見当たらないんだけど?


▼とろろ昆布は日本からのもの☆
d0130296_08570376.jpeg


▼北山くんが生姜焼きの話をしていたから作ったときのもの
d0130296_08580265.jpeg
すぐ影響される単純なおばはん


▼こここここれは?和風ハンバーグと昆布っぽい料理。
d0130296_08590359.jpeg
あんまりおいしそうじゃないから記事にもしなかったような。笑
でもお味噌汁は日本で買ってきた即席みそ汁。
こーゆー即席製品の味もたまにはいいっすね。



▼これは酢豚ならぬ鶏豚だったと思う。
d0130296_08595264.jpeg


▼お好み焼き☆でも青のりがない~~(´;ω;`)ウッ…
d0130296_09005784.jpeg

北山くん絡みでは、
もちろん忘れてはならない北山くんお誕生日月、
キスマイライブの東京公演があった月、
北山くん出演ドラマ発表があって盛り上がっていた頃でもあり、
新曲AAOのジャケ写が発表されて、、、
っと、これくらいかな?


振り返る10月に続く。。。。
(遂には月単位の記事になってしまっている!)
(さすが私!統一感なしの気まぐれ!)





[PR]
by nypoliko | 2015-12-30 09:38 | アメリカで北担☆