にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと北山くんと振り返る2015年:10-11月

まだまだ年内の断捨離活動時間は残ってるように思ってたけど、
でももう30日!日本は大晦日になりそうなとこ!
全然時間なかったーーーー!!!!
焦る焦る。無事いらないもの捨てられるかなぁ。
(大晦日がゴミ出し日で、元旦が回収日。あれ?そんな日に回収あるんだろか。(;^ω^))


さてさて、10月と11月はほぼ同じような感じで過ごしていた印象で、
北山くん出演ドラマがあり~の、速水翔君がやたらめったらカッコええ~の、
10月に「AAO」が発売され~の、翌月「最後もやっぱり君」が発売され~の、
これらはアメリカ直送注文だったからすぐに手に入れられ~ので、
いつもやってる感想もすぐに書けて、なんか結構楽しかった気がする!


▼10月発売AAO(2枚買ったよ)
d0130296_09233167.jpeg


▼10月。画面はまだまだ歌舞伎中。
d0130296_21075233.jpeg



▼11月発売「最後もやっぱり君」
(初めてたったの1枚のみ買ったよ)
d0130296_05352972.jpeg


▼11月。遂に速水翔君登場。これほんとツボ♡
d0130296_02070321.jpeg


にゃんこ事ではビビちゃんのお年寄り年齢が発覚して、
ご飯も新しいのに変えることにして、
今更感抜群なニャンコタワーも購入して、
ビビちゃん夜鳴きがひどくなってきて、
ニャンコ事情が印象的な時期だったかもしれん。むむむ
d0130296_10454630.jpeg


▼おばあちゃん猫活動中。元気!( ̄▽ ̄)
d0130296_05554195.jpeg


締めの12月記事に続く・・・・。





[PR]
by nypoliko | 2015-12-30 22:24 | アメリカで北担☆