にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山くんと振り返る2015年

私の2015年は・・・

1月、アルバム「Hit!Hit!Hit!」と「Kis-My-1st」と「Goodいくぜ」が届いてて、
2月、やっと新曲「Thank youじゃん!」が届いてて、
おまけに北山くんにバレンタインズデーのカードを送ってて、
3月、やっとライブ映像「Kis-My-Journey」が(他もろもろと一緒に)届いてて、
4月は飛ばして、
5月、やっと新曲「Kiss魂」が届いてて、
6月は飛ばして、
7月、アルバム「Kis-My-World」がどうにか届いてて、
8月、自ら北山くんの元へ飛んでいて、
9月、北山くんにバースデーカードを送ってて、
10月、新曲「AAO」がほとんど遅れなく届いてて、
11月、新曲「最後もやっぱり君」がほとんど遅れなく届いてて、
12月、凝りもせず北山くんにクリスマスカードを送ってた。

ほぼ毎月毎月北山くん事。
単にキスマイ商品を買ってカードを送り付けてただけで((;^ω^))、
全くもって地味ながらもずーっと北山くん事。
でも私の日々全てが北山くんのかたまりだった♡
やだな~って思うことがあってもやっぱり好きだな~って思う。
恥ずかしげもなく言うけどやっぱり北山くんは最後から一番目の恋なんで。てへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シンガポール公演大千秋楽日、
最後の最後まで自分のいた1階席のところを見てくれなくて、
大阪ライブでは自分がいた反対側にしか現れてくれなくて、
北山くんに会いに行ってもこんな結果だったから、
なんだかどよーんとした気持ちをずっと引きずってて、
ずっと心がよじれてひねくれてささくれた状態でいたところに、
滝沢歌舞伎DVD内容を見てもっと傷ついた・・・。
まさかまさかのシンガポール公演本編がない。
シンガポール公演とライブ大阪公演で感じたあれ・・・
ストーンと心が落ちる感覚をまた味わってしまい・・・
そしてこれでとどめを刺されたような気がします。

でもそんなこと気にしちゃダメだ~。たかがDVDやん。
って思い聞かせて自分なりに気持ち上げてたけど、
やっぱりもやもやは消えなくて、
北山くんと日本が遠すぎて遠すぎて遠すぎて、
北山くんに会いたいって思うのもやめようって思ったりもしたけど、、、

結局のところもういいの!いい感じで吹っ切れてるから!

なんでそう思えたかって、特に日本に行く前の、
CDやライブ映像の感想を書いてウキウキ喜んでいたころの、
超幸せそうだった自分を思い出したから。
北山くんやキスマイはあの幸せを私にくれてるんだって思い出せたから。
来月になればワールドのライブ映像が届くし、
その翌月には滝沢歌舞伎も届くし、
きっと同じころにはシングルCDも出る。
楽しみだよぅ~♡

ってことで、来年も北山くんとキスマイの活躍に期待して遠くから応援しますよ~。
キスマイの音楽とライブ映像があれば私は生きていける。(大げさかね?)
顔担だけど歌もライブももちろん大好きだからさ!( ̄▽ ̄)


ニャンコブログとしてニャンコバージョン大晦日記事に続く。
予定。




[PR]
by nypoliko | 2015-12-31 12:39 | アメリカで北担☆