にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大晦日のご挨拶を飛ばして新年になってしまっている!

きゃあきゃあきゃあきゃあ♡
北山くんがいっぱーい♡

今日はコチラ時間の午前中から出かける予定が、
ちょっと事情が変わり午後からとなり、
そんなこともあって日本の友達とLINEで話をしながら、
カウコンの北山くんを送ってもらい~の、
ツイに落とされてる動画を確認し~ので、


北山くんがいっぱーい♡幸せすぎたー♡


2位だったね~。夢の2ショット♡
あんな北山くんの幸せそうな顔見たことない!!!
大倉君のことあんなに大好きだったんだね!!!
あちこちでみんな(本人たち含め)がずっと言ってることだったから、
私も知らなかったわけじゃないんだけど、
転がってる情報がそう言ってるからだけではそれに乗っかることができなくて、
本人たちがそれらしいことを発信していてもなんとなくそうなんだな~。
程度にしか彼らのことを思ってこなかったんだけど、、、
カウコンでのでれでれな北山くんを見てようやく本気で実感。
北山くんは大倉君がダイスキでしょうがないんだ。(´;ω;`)ウゥゥ
この二人が夢の2ショット(しかも2位)に選ばれてほんとよかったよかったよかった。
北山くんがほんと幸せそうで私も幸せな気持ちになれました♡

d0130296_10052657.jpeg

そしてCDTVもチラちら見ができたところで、、、
大好きなThank youじゃんをたくさん見れたところで(嬉)、、、
今は2度目の外出時間待ちなんですが、そろそろきちんと用意します。
ご挨拶は後ほど改めて。。。。

今年の大晦日は妙な過ごし方になってしまった!
(ちなみにまだ大晦日のお昼過ぎ)
キスマイ君たちはゆっくり休んでください。(*´ω`)




とここまで書いたところでお迎えが来て、
慌てて投稿するのは怖かったので保留にしてました。(;^ω^)
多分このままぽちっと送信しても大丈夫だろうと・・・・




[PR]
by nypoliko | 2016-01-01 10:12 | アメリカで北担☆