にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと北山くんと振り返る2015年:12月

やっとこの月(12月)に辿り着きました・・・
一年の振り返りブログ記事にこんなに多くの記事数を(無駄に)使ってるのは、
この世で私くらいなんじゃないだろうか。
中身のない自己中記事なのに何度もお付き合いくださり本当にありがとうございます。(;^ω^)

日本はもう年明け元旦だと思うので、大晦日記事なんて遅すぎではありますが、
コチラはまだ大晦日中のまだまだ2015年中です。
今日は予定外のスケジュールで過ごしてしまったので、
元々投稿しようと思っていたご挨拶記事を今どう書いていいのかわからない。(;^ω^)
でも頭を切り替えて、今は大晦日大晦日大晦日大晦日・・・・と唱えて・・・・



このブログを見に来てくださっている皆さま、いつもどうもありがとうございます!
猫ブログの顔をしながらしれっと北担記事もしつこくだらだら書いているという、
へんちくりんなブログではありますが(それでどっかの知らん人に文句言われたし~(;^ω^))
来年も引き続きこの形で続けて行きます。

私は「アメリカ在住」という日本在住の方々とは違う状況を持っているため、
それだけで興味を持ってもらえているだけで、
ここに書かれている内容はしょぼくて読みづらいだろうし、
人物的にもパッとしない人なので・・・・
アメリカ在住という事実がなければ今ほど読んでもらってはないと思ってます。ボソ
(今もめちゃくちゃ見てもらってるわけじゃないんだけど)
(それでもアメリカ在住という部分があるおかげだと思っているんで)

あと、ここ一年くらいのことなんですが、
北山君の名前で検索されてのアクセスがかなり多くて、
検索に絞ったアクセス数に関して言えば、
ほぼ90パーセントが北山くんってなくらいの割合でして、
それがいいことなのかよくないことなのか判断しづらいにしろ、
北山くんをサーチしてこんなところに来られてしまうのはかなり申し訳ないので、
カテゴリー名にしてあった彼のフルネーム部分を「北担」のみに今月変更しました。
それでもずっと使っていたフルネームがブログ記事情報として残っているのか、
今のところ検索結果に特に大きな変化はないみたいなんですけど・・・
こんなところでスミマセン。
北山くんにも申し訳ないくらいです。。。
私みたいなファンやだよね・・・・。(;^ω^)
(彼が観るっていう意味じゃなくて)

そして・・・
運悪く辿り着いてしまったのではなく、
ここを選んで読みに来てくださっている皆さまへ。
今後もアメリカの話はほとんどせず、
どこにいても変わらないであろう家の中にいるニャンコたちと、
遠い日本にいる北山くんの話ばかりになりますが、
飽きずに懲りずに変わらず2016年も引き続き覗きに来てもらえたらうれしいです。<(_ _)>







我が家のニャンコたちと共にご挨拶☆

皆様にとって実りのあるよい年になりますように・・・

d0130296_11502846.jpeg

d0130296_04503860.jpeg
d0130296_11033101.png
d0130296_11062373.jpeg


・・・私の日常に光を与えてくれてる北山くんをそっと添えて・・・
彼にも感謝を込めて新年のお祝いです。
d0130296_04544541.jpeg
新年もどうぞよろしゅうに♡




さーて、年越しそば食べれるかな~。
(今まだお腹いっぱい)



[PR]
by nypoliko | 2016-01-01 12:07 | アメリカで北担☆