にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カウコンで幸せ

カウコンがあるだけでこんなにも充実した年末年始になるとは・・・



って思ってしまいました!この年末年始に!
私が初めて見たカウコンって(以前もちらっとお話ししましたが)、
2010年の年明けにたまたま見れた、いつかの年のカウコン。
多分その前の年?の動画なのかな~。内容はあまり覚えてないにしろ、
結構楽しく観れたんですよ~~。
そこで初めて「へー、ジャニーズってこんなイベント毎年やってたんだ~」
って感心したことははっきり覚えてます。

そしてそれから数年後・・・
キスマイを好きになってから初のカウコン。
ステージがめちゃめちゃ濃くて楽しくて幸せでした。(*´ω`)
ジャニーズって日本の現代文化の宝だと思う!
広い世代にふかーく愛され楽しまれ日々なくてはならない存在!
もちろんね、まったく興味ない人にはなーんの意味もないとは思うんですよ。
私もジャニーズを意識しなかった時代が結構あったから、
その感覚はすごくわかるんです。
ジャニーズがいてもいなくても自身や人生に影響ないっていうか。
でも一度好きになってしまったらジャニーズなしの日々がありえなくて(←大丈夫か)
それでカウコンみたいな豪華ステージを見ちゃったらも~~~~!!!!
どのグループも好きだな~。(*´ω`)
あんな風に混ざってる様子を見ただけでジャニーズ丸ごとが愛おしくなった~。
ジャニーさんに感謝です。こんなに大好きになれるものがあるって最高♡


そして私はこの人が特別ダイスキ♡
d0130296_08214680.jpeg
北山くんの新しい髪型を見て、
ややポルノの昭仁さんになりつつあるように感じましたぜ。
やーっぱ私のタイプなんだろうな~。ぶは


あと、キスマイの今聴きたい曲投票1位が「Thank youじゃん!」だったのが、
ほんと嬉しくて・・・♡
「Thank youじゃん!」は多くのキスマイファンにとって、
あまり歓迎されていないタイプの楽曲っぽいんだけど、、、
キスマイファン以外でよく知られてて好かれてて投票が集まった?のか?
ま、そんなことはさておき、私はこの楽曲が大好き~~。
カワイイキスマイよりはカッコイイほうが好きなのに、
この曲のカワイイキスマイが大好きでたまらない♡
今回ふと思ったんだけど、
もし1位に選ばれた曲がデビュー曲だったりすると、
キスマイにとってもファンにとってもそれはちょっと寂しいことですよね。。。
そりゃデビュー曲はいつまでたっても大事だし、
機会があれば何度でも歌ってもらいたいけど、
今回のようなステージ用に選ばれたとしたら、
その頃が一番で今はダメなの?デビュー後これまで何してきたの?
って感じがしてかなり残念なこと。な気がする。
キスマイ成長期の今だけど、
デビュー曲以外に代表とされるものが既に幾つかあるべきだと思うから、
今回キスマイ最近の曲が選ばれて安心したし、
それは彼らが成長してる証拠でもあるようで嬉しかったです。
(投票結果になんらかの操作があったのなら私の勘違いってことになりますが)
場面ごとにこれって求められ選ばれる曲を今後もたくさん持てるよう、
次々といい楽曲に出会えるといいですね~。

ってことで、「Thank you じゃん!」は流れてきたらすぐに自然に楽しく、
しかも優しい気持ちにもさせてくれる楽曲だから、
新しい年を迎えるお祭りカウコンで使われてよかった。
キスマイファン以外には心にまでは届かないものかもしれないけど・・・
雰囲気だけでも皆に楽しめてもらえていたらいいなー。

そして次にツボだったのが北山くんのスペシャルコラボメドレー担当曲。
少年隊の「仮面舞踏会」。ひーん。(´;ω;`)ウッ…
過去の北山くんがバックで踊ってるのを見たばかりで、
あの動きを今の北山くんで見られたなんてすばらしすぎます。
先輩たちを前に置くからか北山くんは後方であまり大きく映されなかったけど、
それでもあの姿が見られて感激でした。

初夢のツーショット話はコチラ




えーっと、他にも書きたいことあるんだけど・・・
ここで終わります。(;^ω^)
とにかく今年のカウコン最高♡←手抜きか



[PR]
by nypoliko | 2016-01-02 12:28 | アメリカで北担☆