にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

正月三が日北山風味

今日1/3が年末年始休暇最後の日。ひーん、つらっ。
ずっと休みでも辛いけど、連休のあとの出勤が重い重い重い。
新年になると極寒になる某NY州地方のこちら、
月曜から24時間氷点下の世界になる模様です。(-_-;)
(最低気温マイナス15℃くらいらしい・・・いきなり・・・・)


年明け見かけた北山くん。

1/1、CTDV
カウコンではわかりづらかった北山くんのおニューの髪型♡
CDTVで見られた横の刈り上げにきゅんとなった人がここに一人。
元々刈り上げが好みだったとかってわけじゃないんだけど、
北山くんの刈り上げ姿がとても新鮮で、
後ろ髪の短いマッシュ風が大人カワイイな~と思ってました。
玉ちゃんのマッシュ(←こっちも好き)とも、
藤ヶ谷君のマッシュ風(←こっちも好き)とも違う、
北山くん独特のスタイル、すっごく似合ってると思います♡
スタジオであの!至近距離!で歌って踊る北山くんを見られた人・・・・
ううううううううらやましい。(´;ω;`)ウッ…



1/1、格付け
楽しいことが書けるはずだったのにまずはこれ。。。。

「おい~」くらい言わせてやってよ。(;^ω^)
私はあの北山くんの言葉はナチュラルで行き過ぎでもなく普通でちょうどよかったと思います。
どういう経緯で不正解のほうをを選択していたのかみんなわかっているのに、
それでもし北山くんが自分が全部悪いって言動をしていたら逆に気持ち悪いし、
いただけないあざとさになりませんかね。。。

私の見方では、だけどね。
(まー、きっと感覚がずれてるんだろう、私は毎度。)

それから視聴者も参加できた音楽の聞き分け2種類。
私も北山くんと同じものを選んでました~♡
選択した理由もほぼ同じ。
私は普段一流の音楽に触れてるわけでも、
音楽をやっていた過去があるわけでもないけれど。
北山くんの「俺はいい音楽を聴いている」と自信たっぷりでいた姿にトキメキました♡
その様子から普段表に(あからさまに)は出されない北山くんの努力が感じられた。
キスマイ曲のため、よいライブを作るため、音楽にかかわる何か、
私の知らないところで私の知らない努力をしてるんだな~って思えた。。。
りして♡



1/3、ナニキタ:あけましておめでとうございまーす☆

今年の目標。整体に行って背を伸ばす。
30過ぎても身長伸びますよ~。(167くらいから170になった。)
でもすぐ縮むけどね~。(170あると思ってたのに166くらいになった。(;^ω^)ひひひひひどい)
とある理由であえてゆるい感じの目標を掲げたようで。
やたら頑固で他人の忠告とか聞かなさそうなタイプに見えるときもあれば、
自分のことよりなにより周りの人のことってタイプに見えることもあるし、
格付けでの優馬君の言葉「北山くんはいつも譲ってくれる感じ。」
から垣間見れた北山くんの優しそうな裏の姿。
北山くんのほんとの姿はどれなんでしょね
ま、一つじゃないですよね~。
やっぱり人間味のある北山くんが好き♡
(彼が人として完璧??とか”神”扱いされるのあんま好きじゃないんで)
(アイドルとしてキセキな人だとは強く思ってるけど)


素肌にニット(セーター)。
今の時代にそんな風にニット着る人いるー?(;^ω^)
80年代のアイドルとかならやってそうだけど(←偏見)、
もうそんな着心地の悪い洋服の着方はしないと思うんですが・・・。
それにひと昔前だったらいかにもーなババシャツしか存在しなかったけど、
今は質もデザインもよくてお値段もお手頃で・・・
な商品がたくさんあるだけに、
すーすーする思いをしてまでニットを素肌になんて着ませーん。
あ、これは極寒地方に住んでいるからこその意見かも。
(そもそも素肌にニットなんて不潔な感じする・・・)


お鬚。
北山くんの無精ひげ見てみたいです。(鼻息)
Google画像で検索してみたらちょこちょこ出てきた・・・♡
悪くないよ悪くないよ萌える萌える!!!
でももっさり分厚い口髭は多分いやです。
もみあげとあご一列繋がったタイプの髭は見てみたいです。
なんか似合いそう~~♡







次はスカッとジャパンだ♡





[PR]
by nypoliko | 2016-01-04 04:59 | アメリカで北担☆