にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

シンガポール公演本編!鼻息!

私を不幸のどん底につき落とした例のDVD内容。
編集されてたーーーーーー!!!叫

コチラ時間の今朝、ツイッターにてタッキーがライブ中に
滝沢歌舞伎DVD内容に触れたことで騒ぎになっていて、
どの情報が正しいのかなんなのかモヤモヤモヤモヤしていたところ、
今ほどエイベックスにてお詫びメッセージが出ていました。
シンガポール公演本編(一部除く)はちゃんと含まれているんだそうで。


やったーーーーー!!!!


・・・・


というかさぁ・・・・・
この問題の大きさがどんだけのもんだったか知ってる?
どんだけの人たちをガッカリさせたか想像できる?
あんな誤解を招く情報を今日まで表示しっぱなしにしていたってどゆことよ?
問い合わせがあっても今日までそのまんまだったってどゆことよ?
日本人ってもっときちっとしてるんじゃなかったっけ・・・(;^ω^)
(アメリカで働く女の呟き)





[PR]
by nypoliko | 2016-01-04 09:12 | アメリカで北担☆