にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

顔が好き声が好き全部好き。

北山くんのクーポン彼氏で再び言いたい。
私は北山くんの顔が好き・声が好き・身体も好き
クーポンの下りはともかくなんだけど(←クーポン使う人一切ダメなんで)、、、
このクーポン大好き彼氏はずっとずっと優しい声をしていて、
顔がずっとずっと永遠にかっこよくて、
もうほんとそれだけでいいです。(´;ω;`)ウッ…
北山くんの顔と声と手を繋いでくれるお手手と
抱きしめてくれる腕と胸があればそれだけでいい♡
(全然謙虚じゃないんだが・・・)

「あそこはクーポン使えないからだめ。」
あんなに優しい”だめ”ってあり?!
聞こえる声がひらがなのやさしい”だめ”で、
すっごく甘くて包み込まれそうでとろける鼻血出る気絶しそう・・・。 (* ̄ii ̄)ブー


毎度、北山くんの視線の先にいてみたい・・・
d0130296_08290042.jpeg
こんな風に真っ直ぐに見つめられてみたい。
(↑あくまでも空想のみで)
この人が好きだ~♡


北山くんは明るく元気でバラエティ向きのキャラクターを持ってるけど、
今後もっと演技の世界に行ってほしい。。。
癖のあるイケメンをこんなに魅力的に表現できて、
楽しい笑いも愛されキュートな動作もカッコイイ姿も迫真の演技もキュンキュンなラブラブも、
全部全部あんなに見事に見せてくれるんだもん。
その北山くんの才能を使わないなんてもったいない。
もっともっと連続ドラマや映画に出ていっぱいいっぱい愛されてほしいし、
私自身いっぱいいっぱい北山くんにときめきたいです♡






特にスカッとジャパンじゃなかったけど、いい終わり方だった!
彼女が海斗君のことを全く嫌いになっていないのがとてもよかったです。
クーポンばっかりで寂しいってだけで海斗への嫌悪感とかがないの。
最後仲直りしたあとテーブルでクーポンの会話になっても全然嫌そうじゃなくて、
ちゃんと話を聞いて優しく微笑んでるの。ええ子や~~。(´;ω;`)ウゥゥ
どうか海斗君を大事にしてあげてください♡
(という不思議な気持ちになる不思議なスカッとジャパン)


[PR]
by nypoliko | 2016-01-05 09:19 | アメリカで北担☆