「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり食欲あったんだにゃ。

昨夜Neneちゃんの食欲ないんだにゃ記事をアップしてすぐに・・
あっさりご飯をもりもり食べてました。(;^ω^)
あんなに弱ってたのは一体なんだったんだ~。
そしてさらに安心できたことがあって、
ここ数日寝るときに私のところに来なかったのが、
昨夜からいつも通りにゃにゃっとやってきて、
ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして幸せそうに私の隣に横たわってました。
うふ~ん。これでもう安心だと思う~♡
ま、それでもまだ100パーセントって感じはしないんですけどね。
でもたぶん大丈夫。ちょっとやそっとで弱ったりしないよね!
おデブなNeneちゃん、これからも元気でいてね!



びよ~んとつま先立ちでビビちゃんの残り物をチェック。(;^ω^)
d0130296_07135231.jpeg



ビビちゃんのご飯はよりおいしそうに見えるんだにゃ~・・・。
d0130296_07142351.jpeg
いつも同じものあげてるよ!
むしろこの晩はNeneちゃんのご飯のほうが豪華だったんだから!(;^ω^)



でも食欲と元気を取り戻してよかった♡
私はNeneちゃんが元気ないと心がしぼんじゃうんだよ・・・


ってことで、北担記事へ続く。( ̄▽ ̄)



[PR]
by nypoliko | 2016-01-08 07:19 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。