にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

藤ヶ谷君が?!(;゚Д゚) と今更CDTV

ふふふふふふじがや君が、
アメリカ西海岸にいたというほんとかウソかわからん情報に・・・


ひええええええええーーーー♡


北山くんじゃないけどやっぱり興奮するよううううううう。( ;∀;)
キスマイメンバーの一人がアメリカにいたああああああああああ。の?( ;∀;)
同じ大陸に普段北山くんの側にいるキスマイメンバーの、
しかも藤ヶ谷君がいた・・・・としたら・・・・


ふううううう~、ぱたっ。(←気絶)


私が住んでる東海岸から西海岸なんてめちゃ遠いし(飛行機で6時間か?)
同じ大陸ったって偶然会えることなんてなければ、
同じ空気を吸ってるってわけでもないんだけど、
なんか、嬉しい・・・
藤ヶ谷君に北山くんの香りを少し持ってきてもらった感覚です・・・♡
(ほんとにいたのかどうかわからんが)


はああああ、北山くんが好き好き好き。
もうこれなんかめちゃ言いたい♡
カウコンのあれ(倉北)も永久保存版なんだけど、
CDTVの北山くんも結構ツボでして♡
なんだろ、真夜中の生放送だったから?
カウコンのあとで気分が盛り上がってたから?
新年明けてわくわくな感じだったから?
かどうかわかんないけど、いつもの北山くんとちょっと違う感じが、
リラックスして落ち着きもあったように見えた北山くんのトーク部分にびびっ☆
AAOに移る前、「それでは聴いてください。」って言ってるだけのあそこでも
場慣れ余裕が感じられてきゅんとしてしまいました♡
ライブのときの雰囲気に近い?
ミント魂のときの「Tell me why」って紹介してる時が蘇った~♡
しかもここで歌われたのは私のお気に入り曲のThank youじゃん!とAAOでしょ~。
楽しい盛り上がり系の曲がこの年越し特番に合ってましたね。素敵素敵♡
北山くんも耳かけヘアが素敵素敵♡刈り上げがほんと新鮮だったよう♡


d0130296_12224091.jpeg
ずきゅーん♡
d0130296_12241171.jpeg

海斗君のビジュアル超最高だったけど、
前に撮影されたものよりも最新の北山くんを見るのが一番トキメキます♡
(CDTVは↑もう1週間前の姿だけど)
今年も北山くんが大好きだよ~~♡




♡ばっかの記事で失礼いたしました。
相変わらずアホっぽいね、わたし。(;^ω^)

[PR]
by nypoliko | 2016-01-08 09:06 | アメリカで北担☆