「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今度はこっちの子がご飯食べない。( ;∀;)


とある朝、突然他の部屋からダッシュでここにやってきたビビちゃん。
窓際で一匹ぽつりん。。。

d0130296_11514846.jpeg


他の部屋から窓の外にいる何かをみっけたみたいだったんだけど、
実際そうだとしたらすごい視力!(;゚Д゚)

d0130296_11524029.jpeg


こっちのほうにいるの?

d0130296_11531190.jpeg


13歳のおばあちゃんだけど美猫♡
d0130296_11533864.jpeg

ニャンコの年齢は見た目ではなかなかわかりませんな~。
d0130296_11540840.jpeg

いやいや、そんなことよりも・・・
Neneちゃんが普通にご飯を食べるようになったと思ったら、
今度はこの子がご飯食べないんです。(´;ω;`)ウッ…


あっちが済んだらこっちが~~。
状態です。(;^ω^)


ご飯を食べない=甲状腺のお薬を食べてもらえない


という方式が成り立ってしまうため、
苦肉の策でお薬の錠剤を無理矢理口の中に押し込んでやれ!
とやってみたけど全然うまくいきません。
先日友人にやり方を教えてもらったんだけど、、、
(首根っこ掴んで口を強引に開けて薬を口の奥に放り投げる方法)
私にはこーゆーの無理です。。。
ニャンコの首折っちゃいそうで怖い~~。(;^ω^)
ビビちゃんもめちゃ強情でお口のガードが固い固い。
でも私から逃げることはないんですよ、これが。
お口を開けるのは嫌がるけど私の側にいるのはいいらしいです。
嫌われるかと思ったけどそうでもないんだな~。
ふしぎちゃんだ。( ̄▽ ̄)




[PR]
by nypoliko | 2016-01-09 12:33 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。