にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アメリカにいたって話。

藤ヶ谷君のアメリカ滞在、
全然話題になっていなかったようなので「デマなんだろうか・・・(;^ω^)」
としばらく思ってたんですけど、
一緒に行ってたらしいマリウス君が帰国後ブログに書いていたようなので(←そして確認した)
ほんとだったみたいです~。
ってことは、、、
確かに藤ヶ谷君が北山くんの香りをアメリカに持ってきてくれていたってこと♡(←強引に満足する)

でもこの件、私にはかなり大ごとだったけど(こっちに来てたってだけで)、
日本にいる人たちにとってはなんてことない情報だったんだろうか。。。
「藤ヶ谷君が日本にいないー!さみしー!」って気分になったりしないの?
北山くんが日本を離れてシンガポールに行っている間寂しがられてた印象があるんだけどな。
担当によってファンの性質も違うんでしょうか?
それともプライベート事で騒ぎたくなかったからとか。あ、これか?
仕事で行ってるならともかくプライベート旅行を邪魔したくないもんね。。。
時間とお金に余裕がある人なら早速追っかけて行くこともありえるし。
そういうことを防ぐためにもじーっと黙ってたとか。
ビザなしで入国できるアメリカだから尚更簡単に追っかけできちゃいますもんね~。
藤ヶ谷君今度は東海岸に来てくれないかな・・・・・。
(北山くんは来ないだろうってことで。)
(彼はアメリカ旅行とか全然興味なさそうだよね~。)(;^ω^)
(別にいいんだけどさ~。私もアメリカファンじゃないし。ボソ)

北山くんはこっちに来てくれないし、
私も日本にカンタンには行けないし、
もう北山くんの生顔を見ることもできなさそうだけど、
キスマイメンバーが北山くんの香りを持ってきてくれたら嬉しいな~。
藤ヶ谷君もだけど、玉ちゃんは来ないかな。
玉ちゃんニューヨークに行きたいって言ってたような?違ったけな?
頼む、来てくれ。笑







[PR]
by nypoliko | 2016-01-10 00:23 | アメリカで北担☆