にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

話が入ってこない。笑

今週のナニキタ・・・・


さっぱり話が入ってこない。


番組に送られてきた長いメールを延々と読むパターンよりは
はるかにいいんだけど・・・
今回のは北山くんの記憶と心にある言葉たちだから、
北山くんの一部として受け止められて悪くないんだけど、
なんか遠いな~。
確かに置いてけぼりだったよ~。笑

幽遊白書とかなんちゃらってマンガのタイトルが幾つか出てたけど、
タイトルだけは知ってます。
どれも見たことも読んだこともないんだけどさ。
当時インターネットが普及していない時代で(90年代初期)、
どうやって知ったのかわかりませんが。。。TVか?CMとか?
それともネットが普及してから見た情報なのかな。
いずれにせ幽遊白書に個人的な思い出も記憶も一切ございません。。。
こういうのさみちい~。
好きな人と共有できる文化がないのは寂しい。
同じ日本人なのに。くうううう。


あと、週の後半すっかりミツ不足状態で、
マリウス君のブログをチェックしたことがきかっけで、
キスマイ以外のJohnny's Webを覗いてみたんですよ。
滝沢君の「タッキー&翼」を覗いてみたんですよ。
それで衝撃が走りました・・・
だって・・・

毎日ブログ更新してるの・・・(´;ω;`)ウッ…
二人ともが・・・(´;ω;`)ウッ…

これってほんとファンにとってありがたいですよね。
毎日どんだけの時間を使ってくれてるのかわからないけど、
それがたとえ数分のことでもすっごくありがたいだろうな~って思います。
(どちらもそれなりに時間かけてくれてると思うんだけど)
二人のファンへの想いとか誠意がすごく伝わってきて、
自分に向けてじゃなくてもうるっと来ちゃいました。( ノД`)シクシク…

キスマイ君たちのキスログはどうして今のパターンになってしまったんだろ。
そんなに書くのしんどいかな。。。
言葉を文字にすることが好きじゃない人には相当面倒かもしれないけど。
それがたとえたった一言、1行のことでもね。
もしくは自分の発言や言葉を公にしてネット上に置くことに不安や心配があったりとか?
芸能人だったらそういのはあるかな。
今更だけど、1週ごとの一人交代制になってしまったのは、
メンバーからの意向とかアイディアじゃない・・よね?
あのとんでもないサイクルどうにかならんのでしょうか・・・・。
あれじゃあってもないようなキスログだって・・・・。
改めて不満が募りました・・・・・。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-01-10 02:12 | アメリカで北担☆