にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

グループメドレーチェンジのツボ

2015-2016カウコンがツボすぎてツボすぎてリピが止まらなくて、
こりゃもいっちょブログに書いておくか!
ってことで、毎度のだらだら感想を書きます。(こーゆーの好きなんで)
ただ皆さんが見たいかもしれない部分の(パフォーマンスとかの?)感想ではないので悪しからず。
(基本的に自分中心)


1、関ジャニが歌うCha-Cha-Chaチャンピオン(2015)
わろた~~~(笑)
関ジャニ最高~~~(笑)
私はキスマイのコスプレは好きじゃないんだけど、
(キスマイ君たちがどんだけめためたかわいくても喜べない体質)
関ジャニのああいう思い切ったコスプレは楽しすぎで大好きです。
多分彼らの個性もあるんだろうね~。
何度見ても何が出てくるかわかっていても大笑いできる優れものですよ。
あの大倉君まであんな姿に・・・笑
セクゾのこの曲はキスマイが出てたラジオ(ゲストなのかキスラジなのか?)を聴いてたときに、
ちら~っとタイトルを耳にした記憶があります。
セクゾの曲があんな風にアレンジされるなんて・・・・ぷぷぷ。
セクゾの歌ってるところは見たことないけど勝手に違いを想像してやたら笑える。(〃艸〃)ムフッ
関ジャニのメンバーは以前に増して認識できるようになったんだけど、
今も変わらず一番気になるのは横山君です。おもろいしね。( ̄▽ ̄)


2、TOKIOが歌う無責任ヒーロー(2009)
この流れだと「無責任ヒーロー」は関ジャニの曲なんですね?(←知らんので)
国分君はなんであんな歌い方してるんでしょか。
多分オリジナル関ジャニの誰かがああいう歌い方してるん?かね?
TOKIOで好きなのも以前どこかに書いた通り今も松岡君
この記事で私が選んでいくジャニメンたちに果たして共通点はあるのか・・・
自分でも気になるぞと。


3、セクゾが歌うLOVE YOU ONLY(2004)
中島健人君がうっとりな歌い方してるー。(これが噂の?)
菊池風磨君の髪がサラサラになってるー。
くらいの感想ですが・・・
風磨君のサラサラマッシュがかわいくて、
最近マッシュなジャニーズをよく見るようになって、
北山くんまでそれ風になってて、
私もさらさらまあるいマッシュにしたいな~って思い始めて・・・
(刈り上げはパス)(;^ω^)
似合わんかな~。どうしよどうしよ。
セクゾの中でお気に入り・・・・
むむむ、すぱっと選べないけど風磨君・・・かな?


4、JUMPが歌うズンドコ パラダイス(2015)
個人的にここ最近一気に認識度が高くなったのがJUMP君たち。
随分長い間グループそのものもメンバーの違いも全くわからなかったのが、
キスマイを応援しはじめてからじわじわ過去の関係性を通して知るようになり、
例えば八乙女光君は北山くんが以前いたKitty GYM仲間だったことで顔をはっきり覚え、
昨年は滝沢歌舞伎繋がりで藪君という子を認識するようになり、
そしてつい最近は同じくKitty GYM繋がりでもある伊野尾君をWeb上でよく見かけるようになり、
常にぼや~っとした顔つきのあざとい感じがとても気になります。これでも褒めてますんで。笑
あんな息子がいたらかわいくてたまらんだろうな~((*´ω`))って思ったり。
「北山くんが息子」妄想のほうがもっと萌えるけども。( ̄▽ ̄)
ってことでJUMPの中で現お気に入りは伊野尾君です。


5、キスマイが歌うUltra Music Power(2007)
ぎゃああああああああ♡
なんかめっちゃツボ♡
なんかわからんけどめっちゃツボだった♡
まず山田君の魅力的な歌紹介からぐいっと引き込まれ(さすがだね~)
次に映し出されたキスマイの、
北山くんと藤ヶ谷君が並ぶ佇まいと取っているポーズが、
すっごいツボでツボでツボでもうあかん!状態!(≧▽≦)
ごめんなさい、いっぱい貼らせて~~!!!!
d0130296_02272270.jpeg
d0130296_02165393.jpeg
ここで見れた北山くんの短い髪型にもきうーん♡↑
イメチェンおっきかった♡
d0130296_02171423.jpeg
この腰を少し落としてひねって指さすポーズはオリジナルであるんですよね、きっと。
なんかどう説明したらいいのかわかんないんだけど、
すっごい来たわ~~~~!!!!(≧▽≦)
キスマイっぽくなくて、でもキスマイで、しかも北山くんで、ドキドキ♡
d0130296_02173219.jpeg
JUMPのデビュー曲とかって、以前のキスマイ君たちには、
色々思ったり感じたことがあるんだろうけど、
ジュニア時代に感じていたであろうそれらの部分が完全に過去になっていて、
存在感のある今のキスマイが大人で大きく見えて、
も~~~、どうしようもなく胸躍りました。
当時を見てたわけでも、何年も前からこのグループたちを追ってきたわけじゃないから、
何もわかっていない私なんだろうけど、
このシーンから勝手に湧いてくるキスマイへの感情はどうしようもなくて、
もっともっと好きになったような気がしたくらいで、なんなんでしょう。
キスマイ丸ごと好きだな~、北山くんが大好きだな~。
って気持ちに改めてさせられたこの短い歌のシーンでした・・・♡
横尾さんの「風を切れ~♪」パートも最高でしたね☆



キスマイを書き終えたので続かないかもしれないけど続くかもしれない・・・(未定)




[PR]
by nypoliko | 2016-01-11 02:37 | アメリカで北担☆