にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

グループチェンジメドレーのツボ、続き

続きです。


6、KAT-TUNが歌うSHE HER HER(2012)
北山くん♡が次のグループと曲を紹介してた♡

ってことで・・・・

爽やかなキスマイ楽曲を歌うクールな印象のKAT-TUNに違和感が全然なくて、
その点結構驚いたんですけど、もしやキスマイの声被せてた?わけない?
動きもちゃんとキスマイしてたように思います。
彼らがキスマイに混ざっててもおかしくないくらい、
この曲に馴染んでたKAT-TUNでさすがジャニーズ。なのか?
そしていつかも書いたと思うのですが、、、

びっくり仰天、私は彼ら自身の歌を歌ってるところをまともに観たことがなく、
キスマイがバックに付いていたときの映像を一つ二つ見たくらいで、
KAT-TUNアイドル絶頂期(と言っていいのやら)をまったく全然知らないため、
日本の皆さんの彼らに向ける目線と私の目線は微妙に違うのかな~と思うところがあります。
(あ、今も変わらぬ人気だったらスンマセン。なんせキスマイ以外は・・・・)
10年くらい前に一時帰国したとき友達に
「今すごい人気のジャニーズだよ」
と教わったのと、当時赤西君がドラマに出ていてそれを数回見ることができただけで、
それ以外彼らの活動についてなーんの知識もないんですわ。
ジャニーズ浦島太郎状態かな。(;^ω^)

そして私の知る”今のKAT-TUN”はドラマで知った田口君で、
このグループでの私の一番もちゃっかり田口君です。
長身で手足の長い、それはそれはしなやかなダンスをするお人で、
ミスチル櫻井さん(←密かに好き)顔似でもある彼が脱退退所してしまうのは残念。。。
田口君がいなくなったら私の気になるメンバーは誰になるんだろ。。。
中丸君かも?(←マウンティングドラマで見かけたから特に知ってる子)


KAT-TUNが歌ってる時に向けられたキスマイへのカメラを
ちゃーんと捕える北山くん♡が好き♡楽しそう♡お顔ヘンだけど。( ̄▽ ̄)
d0130296_12320752.jpeg



7、ジャニーズWESTが歌うZa ABC~5 Stars(2012)
ジャニーズWESTのメンバーは未だ全然わからんのですけど、
がっちり体形の子の顔だけは認識できます。MCやりそうなあの子ね。
そんでもってエビ君たちのようにアクロバットをするかのように見せて・・・
「無理無理」ってやってたコント風味が面白くて・・・・笑
これも何度見てもおもろいです。
えーっと、このグループから一人選ぶの無理です~。
知らなすぎで~。(;´・ω・)


8、ABC-Zが歌うMusic For the People(1995)
ひゃー、1995年ですって。(;^ω^)
既に成人してたわ~。(;^ω^)
ABC-Zもキスマイ繋がりで自然に覚えて行ったグループ。
塚ちゃんが応援したくなるタイプかな~☆


9、タッキー&翼が歌う雨のメロディ(1999)
タッキーは北山くんを舞台に導き輝かせ私たちにその姿を魅せてくれた恩人。
翼君のことは全然知らなかったけど、
この前ふいに見た翼君の新年から数日のブログにものすごい魅かれてしまって・・・♡
あんな風にファンに語り掛けてくれるなんて感動ものでした。
(タッキーのはよくよく見たら・・・・なんか、あれ?こんだけ?だったんだけど)
それでなくても、カウコンでのこの二人を見たとき瞳孔開いちゃったんですよ。
だって二人の佇まいと存在そのものがカッコイイんですもん~~。
キスマイの若くてガツガツしたものを普段見ているせいか、
タッキーと翼君の安定の落ち着き感とそれを見て得られる安心感、
そしてジャニーズとして生きる覚悟みたいなのが備わってる風が新鮮であり、
(結婚したいとか絶対言わなさそうな感じとか。ボソ)
こういう人たちを応援するのってどんななんだろうってふと思ったりもしました。
彼らの活動は全くと言っていいほど知らないので、
これからちょっとずつ見て行こうと思ってます☆
(キスマイ本命のままでね♡)
で、お気に入りは翼君・・・☆
そうそう、Kinkiのこの歌、全く初めて聴いた感覚でした。(;゚Д゚)
このころ(1999)はまだ日本にいたんですけどね。
ただ日本の芸能界にあまり興味がなかったはずで、
それでジャニーズにも触れることなく過ごしていたんだと思います。
今思うともったいない!!!きー!!!!
(まだキスマイが存在していない時期だからいいものだが)
ついでに剛君のおふざけおもろかったです。


ここまで書いたんで(ポリポリ)、最後まで行きます。
続く・・・


[PR]
by nypoliko | 2016-01-12 09:03 | アメリカで北担☆