にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

グループチェンジメドレーのツボ、まだ途中

またまた続きです。


の前に。
昨日仕事から帰ってきて見たLINEにSMAPのことが幾つか入ってて、
ええええええーーーー(;゚Д゚)
だったんですけど、、、

解散がまだ決定したわけでないのなら、
しない方向に期待したいです。

そして最近書いてたカウコン記事を振り返ってみて、
そういやここにはSMAPいなかったんだよね・・・
ってちょっとしんみりしちゃいました。
見てる時はSMAPがいなくても当然みたいな感覚はあったけれど。
他のジャニーズと一緒にいなくても別のジャニーズの形で際立ってて、
ずっと別格で存在していたから、
皆と一緒でなくても全然気にならなかったんだと思います。

個人的にSMAPは「夢がMORIMORI」時代辺りから始まり、
なんやかんやで自分の20代の記憶に常にいるグループです。
あんなに魅力的で人気もあるのに、
当時からふしぎと男性としてトキメクことはなかったんだけど、、、
まだ自分が日本にいた頃の20代人生にSMAPはずーっといたな~。



ってことで、騒ぎの前にちょこっと書いてた分だけ投稿します。
これ予定通りには終わらんぞ~~。(;^ω^)



KinKi Kidsが歌う夢物語(2003)
ほおおおおおおお、
二人組ジャニーズ「タッキー&翼」の次が別の二人組ジャニーズ「KinKi Kids」で
歌も交換しあって歌うのだね~~。

と感心した場面。

でもどういうわけかタッキーたちのほうが先輩に見えてしまう。。。
なんでだ~~~。タッキーたちのほうが落ち着いてる?
「KinKi Kids」はまだ自分が日本にいた頃見ていたジャニーズなんだけど、
「タッキー&翼」はアメリカに渡ってからデビューしているから、
つまりは「KinKi Kids」のほうがキャリアが長いってちゃんと頭で理解してるのに。
なんで?

と書いていて・・・・気づいてしまいました・・・プルプル・・・

私の中の「KinKi Kids」の時間がほぼ止まったままだからかもしれない!ガーン!
(たぶんアメリカに渡ってからほとんど見てないんで)
だから私にとっての彼らは未だ若いジャニーズさんなのかもしれない!ガーン!

私が日本を離れたのは2002年の14年前。
剛君と光一君の今の年齢から14年引いてみると・・・・
私の中の彼らは22歳くらいになる。
そりゃ若いわ~~~!!!!(;^ω^)
ま、さすがに今の彼らを見て20代とは思ってませんけども・・・
でもタッキーたちより若い人たちってどうしても思っちゃいます。
人の中に刷り込まれた記憶とかって簡単に変わらないんだな~。
って感じでしょうか。なんか適当かつ強引だけど。ボソ
そしてお気に入りは(二人の中から一人選ぶってひどいけど・・・)(;^ω^)
今も昔も剛君でございます♡

ちなみに「夢物語」はキスマイ絡みで何度も聴いてる!絶対!
いい歌だね♡









北山くん今どこにいるのかな。
気配が感じられなくてほんと寂しいです。( ;∀;)
だからまたこれを置く・・・・小さめに。
d0130296_12150016.png
はあああ♡あかん、ほんま好きな顔♡


[PR]
by nypoliko | 2016-01-14 10:13 | アメリカで北担☆