にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

CD注文したよ~(*´ω`)

SMAP解散しないで。
という気持ちを届けることができる感じがしたので、
SMAPの某CDを某所でポチしました。
SMAPのファンになったことはこれまで一度もないけれど、
昨日も書いたけれどなんやかんやで私の色んな記憶のなかにいる人たちで、
アメリカに渡ってからも一時帰国すれば色んな形でSMAPを見てきてたとじわじわ思い出して、
自分の人生の中にたとえうっすらでも常にいたかのようなSMAPに無性に愛着と情が湧いてきて、
彼らには絶対に解散してほしくない。と確信したので、
私には珍しく、ほんっとに珍しく、皆がしてることに賛同してみました。。。

CDを買って数字にすることって、
買った人たち皆平等に気持ちを届けられる感じがするし、
何より本人たちに確実にこれの意味が届くはずで、
実際これでSMAPの運命を変えられるかどうかは別にして、
みんなの気持ちを形にできるいい方法だな~と思いました。
でも自分のこれはジャニヲタとしての行動ではなく、
いち日本人としての行動・・・ですよ。( ̄▽ ̄)

繰り返しになるけど、SMAPファンになったことが一度もないのに、
社会からいなくなってほしくない大事なグループと感じているのは確かで、
これこそ国民的アイドルなのかな~。って。
(もしやこの気持ちって私の世代に集中してる?)
そして北山くんたちが目指しているものが、
自分の今の気持ちを通して見えた気もします。
キスマイが今後ヲタファン以外の一般の人たちにも愛され、
ずっとずっとそこにいてほしいと想ってもらえる日がいつかいつかいつか来ますように。
きっときっと訪れますように。

ちなみに注文したCDは今生産中でいずれ日本の実家に届くんですけど、
CDを手に入れることが目的ではないので、、、
アメリカに送ってもらうのは気長に待ちます~。毎度~。笑

あ、キスマイの新曲出ますね♡嬉しいよ~♡
こちらはアメリカ直送で注文します。たは




[PR]
by nypoliko | 2016-01-15 12:05 | アメリカで北担☆