にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こっちはめちゃ元気~。(*´ω`)

ブログ記事タイトルに元気が並ぶここ数日・・・
語彙力のなさの表れか・・・・
ま、語彙力のなさなんて今更な部分なので気にせず北山くん話へGo。

新年初のナニキタ収録だったようで、
正確な日付がわからずとも去年なのか今年なのかがわかるだけでかなり嬉しい☆
少なくとも10日以内に収録されたものだよねぇ?
うひゃ~☆今年初のナニキタ北山くんだよぅううう♡

そして異様に伝わってきた彼の元気いっぱいな理由・・・・
自分に入れ替えて考えてみると、
長く休んだあとに戻った仕事に浮かれてる。
って可能性高し。
休暇が楽しすぎて、
それがもっともっと続いてほしいって思ってたら仕事に戻るの結構きついけど
(私の場合一時帰国後とかね・・・)
休みも飽きたな~って思って戻る仕事って、多分力がみなぎってしょうがないわけで、
北山くんの新年の休暇、もしかしたらちょっと長すぎてだるかったのかも?
って思ってしまいました。
北山くんは仕事大好きだろうし、忙しいのが性に合ってるんだろうから、
仕事の合間を縫ってプライベート事するのが楽しい人なのかなーとか。
いつもの仕事をしている生活に戻れてやる気満々だったように感じました~♡

出ていた話題、その一。
大倉君とのカウコン夢の組み合わせ裏話。
おのおのが歌わないであろう曲を選んだ。
なーるほど!
ほんと歌わなさそう~~!!!
言われなかったら気づかなかったと思うけど、
関ジャニとキスマイは全然被らないグループ・・・。
なんか異様に関心してしまいました。(;゚Д゚)

わーい。めっちゃ好き。(≧▽≦)
d0130296_10052657.jpeg


出ていた話題、その二。
後輩にあげるお年玉の話。
ええええええーーーー!!!!
中居君と同じ方法でお年玉あげたの???
そりゃあかんしょ。
オリジナルで考えてやらないと。
だから報告もないんちゃうの。。。(;^ω^)


出ていた話題、その三。
格付けGAKTOさんの話。
北山くんのあっさりマイペースな雰囲気がいいです。( ̄▽ ̄)
意地悪なコメントとか嫌でも散々耳や目に入ってきてたと思うんだけど、
それらを無駄に意識してない感じ。
あの結果が大きく話題になって、
それで得した人たちが多かったと思ったりもするし、
北山くんもそういう方向性であのことを見てるのかな~ってね。


ナニキタには関係ないけど、
北山くんがロケでハワイに行ってた(もう日本に帰ってるよね?)という話。
ハワイか~~~。。。(;´・ω・)
アメリカに来そうもない人でありつつ、来てくれたら嬉しいってのはあったけど、
北山くんが今回行ったそこじゃ意味ないんよ~~~。
ハワイの人も同じように感じてると思うけど、
本土とハワイって別の国ってなくらいの感覚なんで・・・。(ちゃうか?)
なんせここからハワイに行くの、日本に行くのと変わらんからね、飛行時間とか。
だから北山くんがハワイにいても、近くにいたって感じはまったくせずで・・・・。
逆にさらに遠くなったような感覚すら・・・・。
藤ヶ谷君が西海岸にいたって知ったときはめちゃ興奮したけどな~。
地続きかどうかというのは大きいぜよ。


はっ、あの元気もりもりナニキタ収録、もしやハワイへの出発前日だったとか!(;゚Д゚)


[PR]
by nypoliko | 2016-01-18 01:04 | アメリカで北担☆