にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

グループチェンジメドレーのツボ、最後

2回くらいで終わるはずだったこのシリーズ記事、
これで4回めくらいで、途中色々あって書けずにいましたが、
今回どうにか終われそう。(;^ω^)
シリーズ記事で最後まで書いてないのって実はいくつかありまして、
北山くんのインドぼっち旅シリーズと、
スノドライブDVD感想記事・・・・。
こういうところ、ほんっと自分の性格が出てるというか、
何事も最後まで突き止められない中途半端さ、
特に直そうとも思わない。。。(←益々のだめっぷり)


NEWSが歌うMonster(2010)
私にとってのNEWSは・・・
ほぼ白紙みたいなもんでして(スンマセン)
山Pと関ジャニのだれだれがいたという時代も知らないし、
この子たちが抜けた時期の騒ぎもよく知らないし、
多分最初にNEWSの存在をじわっと認識したのは
手越君が「ホタルノヒカリ映画」に出演したときで、
「現実の干物女は無理だ」と言っていたことを唯一覚えていて、
一般女性受けするはずの「干物女もカワイイ」とは絶対に言わなかった手越君が、
とても強い子に見えた記憶がしっかり残ってて、
でもそこからNEWSそのものに辿り着くことはなく・・・

なんかそっけないことしか言えなくてすんません。(;^ω^)
↓↓↓その代りこれを・・・・

NEWSコンで見た・・・・

知ってる人も多いかもしれないけど、なんかめちゃおもろかったんで~。( ̄▽ ̄)
NEWSのよさがよく出てるような気もしますよ~~。(知らんからまんま受け取る)
豚の神様と言っちゃっていいのか・・・笑

あ、手越君と増田君ペアは以前のキスマイが出ていたカウコン映像で見たことあって、
歌うまい~♪
ってことは知ってました。Monsterを歌う手越君もうまいね~♪
このMonsterは嵐にちょっと興味を持ったころに聞いたことのある曲です。
歌詞がすっごい好き・・・・
ロマンチックで泣けてくる・・・・
ウルウルだよ~。(´;ω;`)ウゥゥ
キスマイがこれを歌ってるの是非見たい!ぎゃーーーーー!!!!(←妄想中)


嵐が歌うNEWSニッポン(2003)
そうかそうかそうかーーー!!!
NEWSって2003年デビュー組ですか?
正に日本の芸能情報をチェックしてる場合じゃない頃でしたよ・・・
大げさではなく死にもの狂いで勉強してたんで・・・
この辺りの数年間・・・・
今思い返してもちょっと怖いくらいっていうか、
あの生活にはほんと戻りたくない・・・・ぶるぶる
やり遂げた自分に感謝する。じゃなきゃ今の私はここにない。
(あ、これはちゃんとやり遂げてるじゃーん。卒業したってだけだけど~)(;^ω^)


っと話が逸れました。

嵐は私がどうしても逃げ出したかったことから無事逃げ出して、
一人暮らしを始めて日本の動画を見ててなーんとなく入り込んで行ったジャニーズさんでして、
ちょっと感慨深い気持ちが蘇ってきたりする人たち。
私はやっぱ櫻井君が好きだわ~。北山くんに通じるものがある。
好きになった順番は逆だけども~。この手のお顔、めちゃスキだ♡
大野君のお歌が上手な感じ、聴いてて気持ちいいです☆
自分のパートを歌い上げたあとの表情もいいね☆


ってことで、とりあえずざっくりと書いてこのシリーズは終了です。
こんな終わり方でいいんだろうか・・・私って雑だ~。(;´・ω・)







再びSMAPのいないカウコン・・・・
それが普通で仲間外れにされているという感じなんて全くなくて、
独自の独特の場所でSMAPの世界を持っていたSMAPだから全然気にならなかったけど、
SMAPももしここにいられたら、
それはそれでやっぱりすごくいいものだったんだろうな~って思います。
派閥とかほんと残念・・・・

今回の件はSMAP皆が解散を望んでいるなんてことはなくて、
そうならざる得ない状況になっただけに見えるので、
解散しないでという言葉やそれを表す行動は決して迷惑ではないと信じてます・・・
SMAPに存続してもらいたいこの気持ちはどんな位置にいる自分であれずーっと続くので、
これからもぼそぼそここで書いていくと思います。
私のこの気持ちはキスマイとSMAPの関係があるからではないんですよ。
キスマイとの関係とは別個で、
いち日本人としてSMAP解散がほんといやなだけ・・・。(´;ω;`)ウッ…

SMAP草なぎ君ファンのKさん、どうしてるかな~と。ふと思いました。。。






[PR]
by nypoliko | 2016-01-18 06:01 | アメリカで北担☆