「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコタワー移動しました



ダイニングルーム兼北山鑑賞ルームに設置したニャンコタワー。

d0130296_21064526.jpeg
↑確信犯( ̄▽ ̄)



画像はこんな風にあるものの、
ニャンコたちの利用率は激低で、
ここに置いておく意味もあんまないかな~と思い・・・・
d0130296_21090981.jpeg



▼この週末(全然使ってない)リビングルームに移動しました。
d0130296_21061637.jpeg
d0130296_21055327.jpeg
こっちに置いてもあまり利用されてはないんですけど、
どこに置いてもあまり使われないのであれば、
狭い部屋に置くより余裕のあるこちらでいいかなと。



▼窓の外を見ずに室内側を向いて固まってる子。笑
d0130296_21413564.jpeg





ニャンコタワーがあったこの辺りにオットマンを残しておきました。
d0130296_21053372.jpeg
どっしりしてるな・・・この貫禄・・・・さすがNeneちゃん。





ついでに・・・
これからスマスマ生放送だとか。
どうかいい話が聞けますように。
SMAPたちが悪者扱いになっていませんように。
どうかいい話が聞けますように。。。



[PR]
by nypoliko | 2016-01-18 21:54 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。