にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2ニャンコ、一つのベッドにぎうぎう

先日我が家で珍しいことが起きました。
2ニャンコが一つの小さなニャンコベッドに入ってしまった!(;゚Д゚)

d0130296_09270392.jpeg
ビビちゃんがいたところに突如Neneちゃんがにょろっと入り込み、
ビビちゃんがとても迷惑そうな顔をしていてすごくおもろかったです。( ̄▽ ̄)

d0130296_09253747.jpeg
でも追い出そうとするわけでもなし、
一緒のベッドは嫌だと逃げ出すこともなし、
じーーーっとしたままひっついていてそれにも驚き。(;゚Д゚)


d0130296_09262421.jpeg
テーブルの下側から撮ってみた。


d0130296_09274482.jpeg
この光景は奇跡に近いです。そんなにここがよかったのか~。
しかしまさかこのサイズのベッドに、
2ニャンコがすっぽり収まることができるとは。(;^ω^)






[PR]
by nypoliko | 2016-01-20 09:35 | アメリカで猫を飼う