にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

どよ~んとしたあとにワハハになれた。

一日休んで出てまいりました。
ちょっとどよーんとするとブログって書けないんですよね~。
(ってか、普段毎日書いてるほうがオカシイんだろうが)ドンだけ暇人なの。(;^ω^)

SMAPのあれ・・・・
あの部分だけ見たんだけど、
何度か見て思ったんだけど、
彼らがあんな形相になるほど辛い思いをしているんじゃなくて、
全て丸ごと演技であって欲しいです。ボソ
中居君や草なぎ君なんて特に素晴らしい俳優さんでもあるでしょ。
ああいう演技、しようと思ったら完璧にできるよね?
もうどんな黒い裏があってもいいし汚いことがあっても知らん顔もするし、
私なんかが騒動に振り回されて騙されてバカみてもいいから、
ただただ、どうせならあの痛々しい姿が偽物であってほしい・・・・。
でもきっと本物だよね・・・・。はあああ・・・・。

生産待ちの「世界にたった一つだけの花」、
注文先の某所から値下がりしたとの連絡が来てました。
数十円くらいだったと思うけど・・・・
一杯売れるから値下がりしたのか・・・・?
この売上金は黒すぎる事務所に入るんだろうけど、
それでもSMAPの功績にもなるので、
キャンセルなどせずちゃーんと届くのを待ってます。
キスマイ以外のCDなんてなかなか買わないしね。
何気に楽しみにしてますよ。。。(*´ω`)


d0130296_10455551.jpeg
この距離感・・・くうううううー・・・うらやましすぎるぞ。(;^ω^)
なんか顔しかめてごにょごにょ言ってたみたいなんだけど。
まさかまだ「俺洗い物だけはできないんだよね」って言ってたのか?!



ってことで・・・今回のキスブサすっごいおもろかったです♡
小栗君のナイスコメントもあったおかげかも。
あまりにも的確すぎて素晴らしかったですよ。
どよーんとしたあと、しばらくしてから見たんだけど、
どのメンバーのもめちゃ笑えて楽しくて、
キスマイ最高♡でしたよ~♡


[PR]
by nypoliko | 2016-01-20 10:30 | アメリカで北担☆