にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

私のキスマイワールド

コチラ時間の今晩辺りから注意してサーフしないと、
見たくないものを見てしまう可能性大で・・・
何って、キスマイワールドのネタバレ!(ふんがー)

フラゲでゲットしたらしいツイがちらほら出始めてるので、
普段見てるところは自粛して~、
ブログなら記事タイトルからして●●っぽいのはアクセスせず~・・・


ひたすら自分のところにDVDが届くのを待ちまっす!(ふんがー)


アメリカ直送だと水曜発売のものはコチラ時間の週末に届くことになっていて、
でも続けて買ったシングルCD(AAOと最後もやっぱり君)のときは
両方とも木曜に届いたので!(日本時間は金曜)
今回のDVDもフェイントで木曜に届くんじゃないかと期待大!



ちなみに私が注文したのは「通常盤」のみです。
ここんとこワールドのどれを注文するべきか・・・・
みたいな検索ワードがこちらに入ってて、
どの私の記事を見てもらったのかはわからんのですが、
果たして参考になったか・・・・いや、まったくならんだろう・・・・
なんせこのライブ映像に対する期待先は他の人と全く違うんで。
通常盤のみ買う人ってたぶんこの世で私だけちゃうか?笑
(他と合わせて全買いって人はいるだろうけどね)
だからネタバレで落ちてるのって高い確率で私の買わない初回盤とBlu-ray盤のはずで、
どうせこの先も見ないんだからネタバレ気にする必要もないのかもしれないけど、
ライブ本編に対する見方に影響するのがいやだから。
特典の中にはライブ本編に通じるものもあるだろうから、多少なりとも。
だから手に入れない特典にも要注意な私です。(←いちいちうるさいね)←おばさんだから
あ~、すっごい楽しみ!
ライブ映像早く見せて~~!!!!(やっぱ木曜に届いてほしい)
副音声も聴きたいです。わちゃわちゃ騒いでるだけならいらんけど・・・
ライブのことを彼らの言葉でちゃんと話してくれてるといいな~。





[PR]
by nypoliko | 2016-01-20 11:56 | アメリカで北担☆