にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

涙目+胸いっぱい・・・( ;∀;)

d0130296_11295512.jpeg
昨日届いたDVD。
好きすぎて中身見れないと言いつつも・・・
ちゃーんとその晩見たんですけども・・・





幸せで胸いっぱいです♡


ライブDVDだけでこんなに幸せにしてもらえるなんて。
キスマイの威力はとてつもない。
まず冒頭1曲目、2曲目、3曲目・・・とずっと北山くん天国で、
嬉しくって嬉しくって泣けてきた。( ;∀;)
こんな北山くんの姿、大阪では全然見れてなかったよぅ。
(ちなみに遠すぎてです)

途中飛ばしどころがぽつぽつあるものの、
藤北ユニット「証+FIRE」で胸いっぱいぱいが最高潮に達しちゃうので、
毎度ここで休憩に入ります。
(昨夜も今晩もそうだった)


特典(副音声と新春イベント)に手が出るのはまだまだ先になりそうです。






[PR]
by nypoliko | 2016-01-22 11:43 | アメリカで北担☆