にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

天国と悪夢

今日も同じライブDVDを観ているんですが・・・・
今晩で3日目だけど、本編全部一気に見れた日は一度もないです。
も~~~内容がよすぎて途中で胸がいっぱいぱいになっちゃって、
全部一気見はほんと無理~~。(そりゃいいことだ)
も~~~天国すぎる~~~。

週末だったら一度くらいは全部見れるかな?
あと副音声も聴きたいし。
でももっと本編を自分なりにどっぷり吸収してから彼らの会話を聞きたいので、
もうしばらくお預けです。
ライブ鑑賞については言葉にできない自分のこだわりがあるんで。ふんがー
映像を見てると、生のライブでは見えなかったもの(特にお顔か?)ばかりで、
驚きと感動の連続ですよ。(いいのか悪いのか)(;^ω^)

がしかし・・・・実はいいことばかりではなく、
キスマイ君たちがそれぞれドーム中に散らばる場面を見るたび、
ライブ体験の悪夢がちょこっと蘇ってくるんです・・・ボソ

北山くんがあっち行っちゃったああああああ。
全然見えないよーーーーー!!!!
遠すぎて益々見えないよーーーー!!!!( ;∀;)

っていう悪夢が。。。

そして、
北山くんはあっち側でこんなこんなこんなお顔してたんだね・・・
って落ち込む・・・・
(ライブは別物だったにしろ)

これなんとかしたいです。(;^ω^)




映像の東京ラストの日、前3人衆がこの黒いタオルを使ってて~
d0130296_07532214.jpg
なんか嬉しかった♡無意味に♡
ライブ鑑賞しながらお揃いな気分になれるから♡


そう考えるとライブTシャツも欲しいものだろうか・・・
んー、それはないかも・・・(スマン)


とにもかくにも、ライブ映像さいこー☆
d0130296_07575924.jpeg
ちゃんとした感想はもっと後に書きまーす。
早くかきたーい♡


[PR]
by nypoliko | 2016-01-23 12:16 | アメリカで北担☆