にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

好きすぎて先に進めない。(*´ω`)

いつもの週末の用事をしながら、ぼちぼちライブDVD鑑賞。
やっぱり結局本編全部を一気に続けて見るのは無理っす~。
先が観たい、、、という気持ちがあったから昨日までは証~FIREまでは辿り着けたけど
(そしてここで胸がいっぱいぱい♡)
ある程度ライブの中身を把握したら今度は見方がさらにねっとりになって、
今度は最初の3曲ほどで胸いっぱいぱいになっちゃいます。( ;∀;)
だって北山くんの顔がよく見えて・・・
どんな風に歌っていたのかがよく観れて・・・
私があの夏期待してたライブはこんなのだったんだよ~~。
でも現場でこんな風に北山くんたちを観れるわけがないんだよね~~。( ;∀;)
ライブ会場でスクリーンばっか見てるのなんてのもやだしさ。
しっかし編集された映像はやっぱよくできてる・・・。
(とある部分除いて。(;^ω^))

あと、もしかして私は生のライブ向きじゃないのかな?
ってふと思ったけど、でも決してそういうわけではない・・・
だってここ最近のことで言えば藤木さんのライブはとことん楽しめて満足したから。
やっぱ会場の広さかな~~・・・
私はばかでかい規模のドームライブを楽しめる体質してないみたい。(;^ω^)
同じ空間にいられるだけで幸せってもんでもないやつで・・・

そして自分が実際見てきた大阪ライブのレポもどき記事を読み直してみたんですけど、


ああああああまりにもひどい内容・・・・笑


あ、酷評してるんじゃなくて、覚えてないとか見えなかったとか、
そんなんばっかで、全然レポになってないというひどさね。
映像で見るキスマイワールドには満足してるということもあり、
今回はもちょっとまともなことが書けると思います。ぶは


今朝のビビちゃん・・・☆
d0130296_07155819.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-01-24 07:31 | アメリカで北担☆