「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

楽しませるお題

いかに女の子(女性タレントさん)を楽しませるか系のお題・・・・

もう限界なくらいに飽きてきたど~~~。(;^ω^)
遊び心とかいらんから、ドキッととするやつおくれ~~。
深夜枠のころの感じはどこへ行ってしまったの~~。
先週はなかなかよかったのにね。ちっ
家の中のお題のほうがいいな~~。



でも私もニャンコを楽しませるお題があり・・・
d0130296_07090081.jpg
鏡の反射を利用して光を壁に当てて・・・
d0130296_07090044.jpg
とりゃっ。
と、ニャンコに動いてもらってます。
d0130296_07085907.jpg
とりゃっ。
Neneちゃん、楽しんでくれたか~い?!(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-01-26 09:46 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。