にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイワールド:DVD本編感想その3

続きです・・・・


⒒ Shake Body!!
きゃあああああ♡
予想以上に北山くん密度が濃いナンバーだったああああ♡
これはライブではさぞや北山くんがセクシーカッコイイだろうな~って
期待してたんだけど、想像していたタイプのセクシーさはあんまなかったかな・・・・
多分衣装の雰囲気があれだから・・・・?
でも歌声はたっぷり聞けるしカメラの映りも多めだしで、
こんなだったんだ~♡ってなった。
はあああああああ♡

だけど北山くんの高速ダンス目の前で見てみたかったな~。(´;ω;`)ウッ…
私のいた場所の花道で踊っていてくれたのは一体誰だったのか・・・・
東京公演と同じかどうかわかんないけど、
映像を見る限りは玉ちゃんっぽいんだけど・・・
(黄色のライトが付いてるから)
自分は玉ちゃんのことちゃんと見てたんだろうか・・・
全く記憶にない恐ろしいこの現実。(;^ω^)


12. てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ 
13. ドキドキでYEEAAAHHH!!
14. Halley

すすすすすスミマセン。これらはひとくくりにしちゃいます。
それぞれに対する感想は書こうと思えば書けるんだけど・・・
何度かこの辺りを見てて思い出したんです・・・・
これらが披露されていたライブ中、
ものすごい中だるみ感を感じていたことを・・・ガーン

これらは私は全然聞いてなかった曲たちだし(通常盤の2曲)
舞祭組くんたちのも特に進んで聞いていた曲じゃなかったから、
個人的に盛り上がらなかったってのもあるんだろうけど
(いや、舞祭組君の出てる時は楽しみたい一心でノリノリで応援してた!)
これらだけでなく前後のナンバーを確認しても、
大喜利を挟んでずっと似たようなノリで進められてた時間帯だったな~と改めてわかりました。
これって今回のワールドだけなのか、それともいつもこんな感じだっけ・・・?
またそのうちチェックしてみようとは思うけど。(今はしんどい)笑

ライブに参加してて少し眠くなるってあんまりだと思うんだけど、
ちょっとつまんないな~と感じていたことは確かなんですよ・・・。
例えば東京公演ではボールを投げられてたけど、大阪では水鉄砲のシーンで、
肝心の北山君は毎度あちら側にいて、あちら側だけで楽しんでて、
こっちには全然来てくれなくて、
そうだ・・・・このときもガックシ来てたんだよな~ってことも思い出しました。

中だるみ感の原因はもしやワールドでは前3人のソロがなかったからだろうか?
宮玉とわたたいユニット、ものすごく楽しかったしかわいかったから
感想に書いた通り満足してたんだけど、
これまでは藤ヶ谷君や玉ちゃんのカッコイイソロがそれぞれあったのに、
今回はそれらが抜けてカジュアルなものが披露された分、
ライブ全体がゆるい感じになりすぎたのでは?ってちょっと思ったんですよ。
だからライブ中盤、中だるみを感じてしまったのかな~とか。(私にとってはね)
Double Up以降しばらくメリハリのある流れが続くけど、
それまでの真ん中あたりはずっと似たような楽曲と構成が続きすぎてたように思います。。。


うわー、こんなので終わってスンマセン。
でもちゃーんと次回に続く・・・



[PR]
by nypoliko | 2016-01-27 08:38 | アメリカで北担☆