「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

移動したニャンコタワー、その後。

いつも過ごしているダイニングルーム(兼北山鑑賞室)にあった
ニャンコタワーをリビングルームに移動したところ・・・・








しれっと利用されている様子をキャッチ!
d0130296_09065913.jpeg


ビビちゃんがしっかり寛いでくれてました。( ̄▽ ̄)
d0130296_09074597.jpeg


この位置から新たな視界が加わって、
お家での生活に一つ楽しみが増えてるといいな~。
d0130296_09082504.jpeg
この日の利用ニャンコはビビちゃんでしたが、
Neneちゃんもしれ~っと活用中ですよ。

移動してよかった~♡


ちなみにこのお部屋、めちゃくちゃニャンコ度高いです。
おトイレ二つ、ソファーの両端に設置してあるし、
ソファーの両サイドは爪とぎに利用されてボロボロだし、
窓枠ぐるりとニャンコが歩くためにあるかのようだし、
猫砂のストックもゴロゴロ並んでるし(ここでは見えてないけど)
そしてこのニャンコタワーとソファーの背はニャンコのもの。

人間(私)が日々利用しているお部屋より広くて明るい。笑
(広くて位置的なもののせいか、ちょっと寒いんだけどね~)


[PR]
by nypoliko | 2016-01-28 09:21 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。