にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

私もしりとりした~い(*´ω`)

お題はあんまりだったけど・・・・



上位作品はよかった~♡



藤ヶ谷君のあれ好き好き好き!
あれは藤ヶ谷君だったからいいわけで、
誰とでもああいうのが楽しめるかっていうと、
そうではないんだろうけど、
藤ヶ谷君とローラちゃんのラブラブ風な姿がかわいかったです☆
ローラちゃんが喜んでる姿見るの結構好きかも。
以前の北山くんとのデートもそうだったし♡

私も気になる人とああいうしりとりできたらいいな♡
あ、気になる人って、北山くんですけど。ぶは
北山くんとドキドキ系しりとりなんてめちゃ幸せに決まってる。
何気に北山くんの好みを知ることもできるし!
北山くんのイケボと笑い声がたくさん聞けそうな♡


でも・・・この手のお題はもうやめてほしい・・・・ボソ
デートならまだしも芸能界の限定された場面となると、
まず自分に置き換えられないしね?
(ま、どのお題も結局自分には程遠い世界なんだけど)笑
だから見てても単なる見学者になるっつーか、
普段のキスブサじゃない雰囲気っつーか、、、
一般人は入り込めない空気が漂う感じがちと寂しい。
北山くんが笑ってても、
芸能人同志知り合った仲だからこその世界に見えて、
普段ファンに向けて見せてくれている顔とは違う感じがして、
なんか寂しく感じたのです・・・・
うざいファンでごめんよ・・・・
どんだけ北山くんが魅力的な様子を見せていても、
私はこころがゆがんでるから単純に喜べないのよ~~!!!!


あと、下位作品で笑えないのはやっぱりやだね・・・・
今回の下位作品はどれも痛々しい感じで・・・・
(ローラちゃんが悪いってんじゃないですよ)
ちょっとおバカ風でもちょっとダメダメ風でも、
楽しい笑いが出てくるものがいいです。
北山くんの以前の下位作品だって、
どれもついつい笑っちゃうものが多かったし。
上位に行くような誰もが好む作品じゃなくてもいいから、
勝手に顔がにまにましちゃうのとか、なんか受ける~!!!
って感じの下位作品を待ってま~す。
(でもまー、長年やってりゃ上手にもなるよね・・・)
(昔みたいなへんちくりんなことを真面目にやったりとかはもうなさそう)
(1位取って大喜びってのももうないしな~。ちょい寂しいいいいい。)


[PR]
by nypoliko | 2016-01-28 10:18 | アメリカで北担☆