にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイワールド:DVD本編感想その4

DVD本編感想の続きです。
今日は”その4”。
この数字、あんまり増やしたくないのだが・・・
なかなか簡単に終われないです。スンマセン。(;^ω^)


⒖ Double Up
これはねーーーー!!!!!
このDVD本編を見ていて突然目を覚まされたナンバーだったかもしれません。
いやいや、これまで寝てたわけじゃないんだけど、
突然ぐいっと引き込まれたナンバーだったの・・・!!!
しばらく普通に見てたDVDだったのが、
ここで気分が一気に登りつめたんですよっ。

ネタバレ系は一切見てなかったってのも大きいだろうけど、
ライブの現場ですらほとんどちゃんと見てなくて、
遠くでなんかやってるど~~。
という印象しかなくて、DVDが出たら見ればいいや~。
なんて思ってて、

それで・・・

今回・・・

映像ではっきり見ることができてもうびっくり!
このナンバーめちゃめちゃカッコイイ!叫
特にニカちゃんに目が行ってしょうがないんだけど、
ニカちゃんがこんなに手足がすらっと長い人だったなんて今まで気づいてなかったし、
ダンスもキレキレ。
ラップの歌声も安定していて、すごく堂々としてて、
いつもおバカに振る舞ってるけど、
いやいや、完璧にカッコイイ路線嵌ってますよ~~。
Jr.君たちを従えて真ん中を練り歩く感じがもうもうもう・・・
長年見てきてるわけじゃないけど、
立派になったね~って気分にもなりました。(´;ω;`)ウッ…

▼以前NEWS絡みでリンクを貼らせてもらった記事のニカちゃんバージョン
どうして世間は二階堂高嗣の才気に気づかないのか?
お勧めです☆

d0130296_09031171.jpeg
右手をぷらぷらってさせるとこツボ♡



Jr.を引き連れて練り歩く系パフォーマンスでよく記憶に残っててかつ大好きなのが、
藤ヶ谷君のソロ(安井君とか寺西君を引き連れてたやつ)と、
キスマイ全員のBlack & Whiteの2曲なんですけども、
藤ヶ谷君のそれのときもそうだったんだけど、
こういうところで何気に目に留まる際立ったJr.君がいたりするんですよね~。

これのユニット曲で見かけてた子の中では、
ちょっと昭和ルックスな男の子がぐいぐいカメラ目線風で、
北山くんもこんなだったのかな~って思ったり(タイプはちゃうが)
スノーマンの中でお気に入りの佐久間君風の子もいたりで、
こういう子たちを観察するのも楽しくてね~。笑
実際ライブに行ったときや、このDVDを最初の数回見たときなんかは、
スノーマンいないし、安井君もいないし、バックがつまんないな~って
実は思ってたんですよ・・・・
でも何度か見てるうちにはっと気になる子もいて
(北山くんのワイヤー外してた子たち)( ̄▽ ̄)、
バックでなかなかいい動きをしていたり、
デビュー組のような表情ができる子もいたりで、
そんなところから北山くんたちがバックに付いていたころを勝手に被せて見たりして、
妙~~な楽しみ方もできています。( ̄▽ ̄)


続く・・・。
だって、
次は大事な・・・・



(*´ω`)北山くん♡



[PR]
by nypoliko | 2016-01-29 09:46 | アメリカで北担☆