にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイワールド:DVD本編感想その5:証

うううううーーーー・・・・・
証のことを書こうと思って映像を見るとリピが止まらなくて大変・・・( ;∀;)

キスマイワールドライブ冒頭で立て続け北山くん天国だったあと、
ニカ千ユニットでうおーーーー!!!!と急上昇に盛り上がり、
そんで藤北ユニットでもうもうもう・・・・

毎度胸がいっぱいぱいになってしまいます。
まず1回目見たときの感動・・・・ほんと忘れられない・・・・( ;∀;)
d0130296_21215997.jpeg
本編全体を見る場合たいて「証~FIRE」で休憩が必要になるっていうか、
ここで満足度が頂点に達しちゃって先に進めなくなること多々あり・・・
藤北ユニットの威力めちゃめちゃ感じてます。はああああ♡

証のステージが大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。
このときの北山くんの全部が全て。。。
って意味不明ですよね。歌詞の言葉を使いたかっただけ。
意味不明に叫びたいくらい、証北山くんが好き好き好き好き好き好き。
見てるタイミングにもよるんだけど、
大好きな北山くんのお顔で心拍数がめちゃ上がるときがあって、
もうもうもう北山くんを見てると心身持たない。笑
北山くんのお顔表情身体ギターを弾く手歌声それら全部好き。

そんなこんなで、
証の北山くんから目が離せなくて、北山くんしか目に入らなくて、
でもマルチアングルの北山くんだけ見たいって気持ちはなくて、
やっぱり藤ヶ谷君が隣にいてほしくて、
藤ヶ谷君カットもちゃんと入りつつの証が最高で、、、
二人の声のハーモニーが素晴らしすぎて、、、
なんなのこれーーーーー!!!!(´;ω;`)ウッ…
もうね、延々と一生死ぬまで途切れず鑑賞してられる・・・


ってレベルで大好きです。
あまりにも好きすぎて好きすぎて・・・・Blu-ray盤が欲しいです。ボソ
より綺麗だと言われる画面でこの証をとにかく延々と鑑賞したいの・・・
うー、買っちゃおうかな。どうしようどうしよう。
あと・・・・副音声では一体どんな会話がなされてるのか・・・気になる。
でもまだ聞けない!
くううううーーー!!!!(←何を我慢してるのかこれまた意味不明)






ここからはウザ話。




証ドキュメントは見なくていいかも。ボソ
CDアルバム特典についてたやつで私はもう十分みたいで。
ツイに落ちてる画像(映像は見てないよ)やそこに付いてる言葉からの判断。
F-Worldと証ドキュメントは情熱大陸:藤北版。
と私は勝手にイメージ作ってるんだけど、
これまであえて見せてこなかった二人の”真実”をその映像で見せてくれてるとして、
こんな形でプライベートの心の部分をカミングアウトしてその後どんな感じなんだろ?
すっきりした?
心にあることを映像で表せて幸せな気分になれた?
言葉にはっきり出してはないだろうけど、映像で表現しているらしいその真実、
藤ヶ谷君がみんなに知ってほしいと願って見せてくれた姿なら受け止めたいと思うけど、
ビジネスのため言われてやった身売りならぬ、心売りならなんかやだな~。
私は映像そのものを見てないから思い込みの意見でしかないんだけども。。。
彼らの心を見せてそれだけ・・・じゃなく、
どうせなら何か大きな次があることを期待します。
アルバム売り上げ枚数を押し上げるためだけの一過性戦略だったらガックシだし。
北山くんは先を見越して行動する人だから、
あれらカミングアウト映像を踏まえてきっと何か考えてるかな。
アルバム特典で言っていた、この作品から始まったと言われるような何か。

ってことで、今の私は証ステージの映像があればそれでだけでいいです。(←証の歌詞風だ)
初回限定盤を買っていないからあるものだけで満足してるつもりになるとかじゃなくて。。。
いや、気づいてないだけで歪んだ深層心理みたいなのはあるかもしれないけどね?
これだけで満足だって思いたい心理みたいなやつ。

だから逆に複数買った人には、
こんだけ出したんだから最低限見合う分満足したいという気持ちがあるだろうし、
損したとは絶対に思いたくないはずで、
よかった映像を更に最高すぎるものだって思いたい深層心理もあると思うんで、
お金をよりかかけた人の特典映像の良し悪し感想もあまり当てにならんような。
(どんだけ深読みしてるんやって話)
自分が素直にどう感じたかが自分にとっての真実・・・ですね。


FIREに続く・・・・
(どんだけ~!時間かかる~!滝沢歌舞伎が来週届くのに~!)



[PR]
by nypoliko | 2016-01-31 00:32 | アメリカで北担☆