にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイワールド:DVD本編感想その 6:番外編

キスマイワールドDVD感想はキスマイワールドアルバム曲のみに絞って
書いてるんですけども、どうしても外せないものが幾つかあるので、
それらは今回の番外編にて書きませう。( ̄▽ ̄)


17.FIRE!!!
その外せない曲の一つは、そりゃもちろんFIRE!!!
(あ、前回の証で番号入れるの忘れたあああ)
FIRE!!!は証とセットでずーっとリピしてしまうナンバーで、
延々と見ていたい私は一体どうしたら・・・( ;∀;)
音源みたいにリピートセットできたらいいのにいいいいいい!!!!
この時の北山くんが表情豊かでたまんないです。
一昨年のFIRE!!!からまた一つパフォーマーとして大きくなった藤北で、
衣装もより素敵だし(北山くんのルックスもImprovedミツで・・・(笑))、
同じステージにずっと二人がいるってのもいいですよね♡
最初のほうで自分の唇につんつんと振れる北山くんに・・・


鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄)

鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_07452576.jpeg
ジュニアの頃に嵐の櫻井君の歌を歌ったときの色気に近いものを感じます。
それは画像でしか見たことないんだけど、あの北山くんを彷彿させたの~。
あの頃からこんな色気を放ってたわけで・・・・ひええええええーーー!!!!


18.ETERNAL MIND
Hair-FIRE BEATと続いたあと最後のETERNAL MIND・・・
これら激しい楽曲3ナンバーの中で一番ドキドキします・・・
Jr.時代のころの曲はキスマイにとっても、
いつの時代からのファンにも大事な大事な楽曲だけど、
個人的にキスマイにより魅かれるきっかけの一つとなったETERNAL MINDは
ダントツにたまらないのーーーーー!!!!!!
あのライブ映像(スノードーム)でのETERNAL MINDを初めて見て、
憑りつかれたようにリピしたときの心境、今もしっかり覚えてます。
これをもっとパブリックで見せることができたら・・・
みんなびっくりするよ~~♡惚れるよ~~♡

まぁ、あまりむやみにみんなが惚れなくてもいいんだけど・・・・
やっぱり人気は出て欲しい。北山くんが一番人気になってほしい。
人気があってこその芸能人だものアイドルだもの、
そして北山くんはビッグになることを言葉にしてまで望んでる(抽象的だけどね)。
だからその点はしっかり応援したいです。(*´ω`)

d0130296_07544622.jpeg
スポット映像にもあったここ下からアングル大好き大好き大好き♡


ところでさ~・・・
スポット映像はいいとこ出し過ぎてたと思いますぜ?
FOLLOWがそう。
Ifにしてもそう。
Hair~FIRE BEAT~ETNERNAL MINDもそう。

楽しみにしていた本編を見たときの微妙な残念感・・・・
スポット大保放出による既見感からくる微かな残念感・・・・
スタッフさん、いいとこ出し過ぎはよくないです。
MVだってインパクトのある大事な部分はちゃんと残してるでしょ?
ファン全員が担当別に盛り上がれるマルチアングルを見れるわけじゃないんだからね?
DVD購入後の楽しみを取り上げないで・・・(´;ω;`)ウッ…



続く。次回こそ最後。



[PR]
by nypoliko | 2016-01-31 09:01 | アメリカで北担☆