にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

DVD特典:新春Kis-My福袋:顔担天国顔だらけ( ̄▽ ̄)

d0130296_12522923.jpeg
もちょっと先に観ようと思っていた特典福袋。
開けてびっくり見てびっくり。
正にありえないほどの顔担天国だった・・・( ;∀;)
こんなミュージック映像もう二度とないんじゃないだろうか。
魅力的な過去の歌がずらずら・・・
しかも北山くんのドアップ顔がずらずら・・・


ししししし信じられないくらいの素敵特典映像!(叫)


藤北が特に多く映っていたように思うのだが・・・
いずれにせよ北担顔担の私には最高の映像でした。
ふううううう~(ぱたっ)


ジャーニーライブ以降もう見れないと思っていたお気に入り曲Seven Journey♡
どうしてもどうしても歌っている姿が見たかったPerfect World💛
ジャーニーでは映らなかった念願の北山くんほっぺたつんつんダイスキデス♡
持っていない楽曲で聴きたいと思っていたWinter Lover💛
大好きなSnow Domeライブを蘇らせてくれるSnow Domeの約束♡
赤いジャケットで歌う姿が思いのほかエロかったBlack & White💛
あまりの感動に指先までしびれてしまったTell me why♡
そして最後に涙が出てきたGood night💛

この特典、お宝です・・・ほんとすごすぎた。
はあああああ💛





[PR]
by nypoliko | 2016-01-31 13:07 | アメリカで北担☆