にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

体重増加中・・・

これまで何度も書いてきたことだけど、
同居猫のビビちゃんの食欲が旺盛どころではなく、
家にいたら数時間おきにご飯をあげないといけないほどで、
そしたら一緒にいるNeneちゃんが欲しそうに見てくるので、
ビビちゃんにだけあげてると悲しそうな顔をしてくるので、
その都度Neneちゃんにも(量を少なめに)ご飯をあげるのだけど、、、、



カロリー消耗の素早いビビちゃんとは違い、
食べてべも食べても太れないビビちゃんとは違い、
Neneちゃんは食べれば食べるほど肥えてしまう。




このままじゃえらいことになっちゃうよううううう。(;^ω^)
d0130296_09230596.jpeg



Neneちゃんはおデブではないんだにゃ・・・
d0130296_09233939.jpeg


なぜか痩せて見えるこの画像・・・
d0130296_09242169.jpeg

がしかし、現在体重16.5ポンド(約7.5キロ)もあります。
女の子ニャンコにしては重すぎるのではないかと・・・(;^ω^)






[PR]
by nypoliko | 2016-02-01 00:58 | アメリカで猫を飼う