にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

自分に入れ替え妄想劇場:鼻血ブー編

いつものキスブサお題作品だったら、
北山くんのほうから迫っていくものばかりだけど、
今回のはされるがまま・・・







表情に鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_11104464.jpeg

シャツの胸元にも鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_11110602.jpeg

戸惑う様子に鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_11112347.jpeg
こういうのだったら自分でもありかもしれない。。。
北山くんのほうから来てもらえるなんて絶対ありえないけど、
こちらから強引にってのはコチラ次第でもあるし(←ないない)


抱きしめ返してなんてくれなくていいから・・・
今だけ・・・少しだけ・・・

とか言って北山くんに抱きつきたい衝動にかられる。。。
かも。(←いや、はずいんで断言できない)(;^ω^)

最初は突然のことに戸惑う北山くんなんだけど、
ふっと北山くんも人が変わったように強く抱きしめてくれて・・・
激しいキスなんかされちゃったりして・・・


ひえええええーーーー!!!

こんなベタでも鼻血ブー・・・ (* ̄ii ̄) だわ


皆さんはBL風味をお楽しみだと思うけど、
私はやっぱり自分に置き換えちゃう。
いやむしろこの北山くんの相手の存在は一切抜きにして、
北山くんのお顔と姿だけでドキドキ💛です。

こんときの北山くんビジュ、お顔髪型スタイル全部超好みなの~。
はあああ💛

ニカちゃん、ありがとよ~~☆
4位作品って秀作ぞろいなんだよね~。
(個人的にツボ・スポット)


この記事ちょっと恥ずかしいのですぐ隠しますね。(;^ω^)





[PR]
by nypoliko | 2016-02-02 11:42 | アメリカで北担☆