にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新春Kis-My-福袋:まだまだ顔担天国中・・・

滝沢歌舞伎DVDが届き始めているようで・・・
私のところにはいつ届くか。
毎度週末配達の予定だけど、
毎度もしかしたら木曜に届くかも。

期待してもいいですか・・・?( ;∀;)






でもね、新春福袋が最強にうっとり幸せすぎるのですよ。
素敵楽曲オンパレード+顔担天国映像・・・♡
だから歌舞伎がすぐに届かなくてもまだ平気です。むふ



d0130296_10023202.jpeg
しらんがな・・・
d0130296_10025936.jpeg
ビビちゃんには関係ないもんね~。


ちなみにこの子、
私が別室にいたところ「はむはむはむ・・・」という音が聞こえてきたので、
まままままままさか・・・・!とキッチンに行ったら、
そこにあったベーコンを食べちゃってたんですよおおおお!!!!
ひええええええーーー!!!!
普段キッチン台の上になんて全然登らないのにーーーーー。
(ちなみに以前Neneちゃんは目を離したすきに生のベーコンぺろっといっちゃってました)(;^ω^)

ニャンコにベーコンはよくありません。


あっと、副音声の感想はまたそのうち。
まだ1回しか聞けてないの~。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2016-02-03 10:21 | アメリカで北担☆