にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

滝沢歌舞伎DVD、アメリカに届いたど~♪

d0130296_11345080.jpeg
届きました~♡



実は今日は仕事を病欠していて(更年期障害の一つかもしれん)
日中ベッドにずっといたところ2時ごろ運送会社の配達があり、
DVDと思われる荷物がぽいっと置かれ(←寝室からよく聞こえる)、
のそのそ確かめたら日本からの滝沢歌舞伎DVDでした~☆



そのときは体調万全じゃなかったので、
引き続き少し休んでから箱を開封。
そんで見た・・・・。



感想はまた後日になるけど一つだけ今言いたい!

演目リストがなんでないんや~~!!!!(叫)
シンガポール舞台の時も思ったんだけど、
パンフレットを買わずとも(だいたい売り切れてたし!)
フリーで渡される演目は見る側には必須だと思いますよ。
そして今回届いたDVDの中にも演目リストとなるものが一切なくて、、、
どうなってるの?!(;^ω^)


アメリカ生活が長くなったから、
こちらで鑑賞するものばかりになったから、
こちらの常識が私の常識になってしまってるだけなんだろうけど、
演目リストくらい、そ~~んなに金かからんよね?
キャストを載せるほどの文字の印刷だけなんだから。
そんくらい用意できんかったの?
DVDに含められられんかったの?(;^ω^)
ライブDVDにはセットリストがあるのに・・・・
DVD購入者に不親切だな~と思いました。ちくっ




[PR]
by nypoliko | 2016-02-05 11:59 | アメリカで北担☆