にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

滝沢歌舞伎~ワールド~新曲へ・・・

今朝出勤準備中に滝沢歌舞伎のシンガポールドキュメントを流していて、
用意を終えていつも通りバス停に向かいながらスマホにあるワールドを聴き始めたら・・・







思いがけず北山くんに会いに行った夏がそれはもう鮮明に蘇ってきた。(´;ω;`)ウッ…
私にとって滝沢歌舞伎とキスマイワールドはひとまとめの天国体験だったんだ。(´;ω;`)ウッ…


ほとんどの人には当てはまらないと思うのだけど、
私にとって北山くんの出演した滝沢歌舞伎はシンガポールのあの公演で、
そのあとすぐに初のキスマイライブを大阪で観て
しかもこれは3年ぶりの一時帰国ということもあり、
それはそれは大イベントだったし、
生ミツ初体験が海外の滝沢歌舞伎で同じ週に早速念願のキスマイライブって・・・・

不満や悲しいことが続いていたような記憶だったけど、
今こうやって滝沢歌舞伎の映像を見てワールドを聴いたとたん、
めちゃ幸せだったって今更ながらに思えた・・・・(´;ω;`)ウッ…

正直シンガポール盤のDVDを最初見たときすごくガッカリして、
なんでかっていうと本編が含まれるってオフィシャルWebで訂正があったにもかかわらず、
これは本編があるうちに入らんだろ?っていうレベルの内容で、
もちろん人によってどう感じるかは違うだろうけど、
私からしたらあまりにも本編映像部分がブツ切れ細切れ状態で、
見てきたはずの本編の流れもちっともわからなくて・・・・


こんなのひどすぎる・・・・


落として上げてまた落とされた気分・・・・


となり、だから昨夜はあんなやさぐれ記事を書いたんだけど(笑)、
おかげさまでとあるお方に東京公演パンフにある演目リストをシェアしていただき、
東京公演本編DVDに一通り目を通したら、シンガポール盤がとても見やすくなって、
あんなにブツ切れ細切れでひどすぎると思ったものが、
すごく満足のいくものに変わりました♡(←単純すぎる)


サントラがいいとか東京公演のドキュメントがいいという噂はちらほら見かけたので、
追加でちょこっと買おうかな~と思ったりもしたんだけど、
私は今手元にあるシンガポール盤だけでいいかなと思います。
私の大事な初生ミツの思い出であるシンガポール盤があるだけで幸せ・・・♡
大好きな北山くんのお顔を生ではっきり見ることができたあの公演映像の一部だけでももう天国💛
(感想はすぐに書けない人なんでまたいつか・・・)ポリポリ


そしてDVD追加はいらんかなと思えた理由がもひとつありまして・・・




それはキスマイの新曲!
Gravity!!!でっす!!!

試聴を聴いてみてその気になったってのもあるんだけど、
限りある自分の経済力を考えた場合、
どうせならキスマイの売り上げに繋がるものにお金を使おうかと。ふんがー
今後シングル複数買いはするつもりはほとんどなかったけど、
別盤のDVD(しかも東京公演本編ダブりも含まれる)を追加で買おうと一瞬でも思ったくらいなら、
キスマイのシングルを複数買おうじゃないかと!

今んとこ考えてるのはマルチアングルのあるB盤とキスマイSHOP盤。
(はい、たったの2枚ですが複数には変わらんからね・・・・)(;^ω^)
ワールドではマルチアングルはパスしちゃったから、
今度のシングルで北山くんアングルを目いっぱい楽しみたい♡
B盤は毎度アメリカ直送で注文するけど、
キスマイSHOP盤は海外発送はないだろうから実家経由になるかな~・・・ちっ
クリアファイルと新曲4種欲しいんで久々にSHOP盤に手を出します。( ̄▽ ̄)


とりあえず~
キスマイ新曲が届くまでは~


滝沢歌舞伎を見まくります♡
そしてたまに福袋💛
ワールドにもしっかり戻ります♡


[PR]
by nypoliko | 2016-02-06 12:04 | アメリカで北担☆