にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

めまいがひどくなる・・・

コチラ時間の朝、ミツログを見て、そのまま要らぬ情報を得てしまい・・・


めまいの強度が100倍に。(←強度って言う?)


そしてどよーんとしたまま出勤して、
週明けやるべき仕事をのそのそとやってたんですけど、
まずは婦人科での検査を予約しなくてはと11時ごろ電話してみたら、
さすが患者に不親切なアメリカの医療機関、
初診のアポが取れたのは2月下旬。



そんなに待てるかーーーーー!!!!(叫)


こんなにひどいめまいがするのに、
脳梗塞とかだったらどうしようどうしようとまで思ってるのに、
(それなら内科に行くべきか?)
2月下旬までほっておいて手遅れになったら困るどころじゃない。(←もう死ぬ勢い)
どうしようどうしようと考えていたら全身がしびれてきて、
吐き気も催すしめまいもするし、


心配が体調に現れてしまって、
強度のめまいが起こるのは毎日12時頃ってのもあって、
きたきたきた・・・・
って思ったらどうにかせずにいられなくなって、
本日仕事を急遽早引けして予定外の一般診療室に行ってきました・・・

そこは初診の飛び込みもOKっていう場所なんですけど、
予約なしで行ったので結構待たされまして、
病状を伝えて、血圧計って、心拍とか計って、
でもそこでのそれ以上の診断は無理で~、
明日血液検査のために専門のところに行ってきます。
とりあえず、原因解明への第一歩。。。


こんなぼっちで弱ってる時のキスブサお題はあんなだし、、、
ミツログもあんなだったし、、、
我が人生最悪だ。
腹立つから新曲CD買わんかも!キー!


いや、腹立つっていうか、やっぱ悲しいわ・・・
泣けてくる。ひーん



[PR]
by nypoliko | 2016-02-09 09:01 | アメリカで北担☆