にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ねちねち記事は倉庫行

ここ数日ねちねちした記事を書き続けて
投稿し続けて、こりゃあかんやろ。
と思ってあれらは全部倉庫行。

あんな無意味なものだけど
せっかく書いたので削除はせず
万が一読み返したいときが来た時のために残します。ふっ
北山くんのこと嫌いになったわけじゃないし・・・
ちょっと北山くん不信になってるだけ。(いや、これ結構重いけど)

あとね、、、
やっぱりこんなマイナスネガティブブログ記事たちで
アクセスが増えたのが気になりまして・・・(;^ω^)
いつも見てくれてる人に読んでもらいたくて書いてたんだけど、
なんかそれだけじゃなくなってきているような感じがするので・・・(;^ω^)

近々北山くんがアメリカ・ハワイに行った番組も放送されるし、
あっちの検索のつもりが
ねちねちブログ記事に辿り着くことになったら申し訳ないんで。
北山くんの仕事の邪魔する気はございません。

色んなリハビリに挑戦しつつ、
自分の心が北山くんに戻りますように。。。
あの以前の気持ち、取り返したいっつーか。
あいにく今んとこ代わりなんていないし。
今後もいないと思う。
最後から一番目の恋って断言しただけある。ぶは
北山くんは特別だね。

滝沢歌舞伎シンガポールなら観れるような気がしてきたぞ・・・・
あそこでのお顔、いつもと違ったから。
邪念が湧いてこない気がする・・・・。


週末はこれでリハビリしてみます。









頭上から朝食おくれ圧力をかけてくる黒ニャンコ・・・
d0130296_19470230.jpeg



ねちねちはもういいから、早く朝食をおくれなんだにゃ・・・
d0130296_19472620.jpeg
ごはんばっかの子だけど癒される・・・(´;ω;`)ウッ…


[PR]
by nypoliko | 2016-02-12 20:23 | アメリカで北担☆