にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北担、自力治療中

北山くんの顔が見れない、北山くんの声が聞けない、
ワールドが観れない、滝沢歌舞伎も観れない、
とうじうじしつつも、
これだけはOKってのがひとつだけあって、




Believe Yourself。




滝沢歌舞伎はシンガポール盤しか買ってなくて、
舞台音楽を聴くには東京本編のDVDを流すしかないんだけど、
楽にリピートして聴きたいと思い、
DVD映像をビデオ録画してみた・・・笑


画質とか音質とかは決して良くないけど、
リピート設定もできないけど、
何度も何度もポチポチポチポチ押し続けて繰り返し聴いてます。






▼のっけからやられる・・・北山くんが切ないの・・・
d0130296_07332126.jpeg
d0130296_07212661.jpeg
d0130296_07202396.jpeg
d0130296_07373009.jpeg

どんだけ毒吐いてもすっきりしないのはわかったし、
自分がどんだけどうしてどうしてって問いかけても、
北山くんから返事が返ってくることはないわけで。。。

ごめんって謝ってもらえなくて、
言い訳も聞かせてもらえなくて、
逆切れすらしてもらえないもんね。(←これはいやだが)

完全なる一方通行。
北山くんはそもそも私の存在すら知らん人。
ファンに対してどうのこうのとか、
アイドルというプロとしてどうよ?
という話じゃなくて、
自分個人に対して彼が何をしたかって考えてみて、
私のことを知らない人が私にどうこうできるわけがなくて、
ってことは結局何もされてないんだなって気がしたら、
北山くん個人のことをちくちく言うのは止めようって・・・
ほんっとバカみたいだけどさ。
最初は彼のことを援護してる人の気持ちもわからなかったし、
自分が今その援護側になったという感覚もないんだけど、
私個人に対して直接嫌なことをされたわけじゃないんだからって思ったら、
あの出来事がもうどうでもいいやって思えたみたい。
あの件でこれ以上何も言わないし考えません。たぶん。


これまで通りにはたぶん戻れないけど、
手放しに北山くんが好き好き好きとは言えないと思うけど、
気持ち的に大丈夫な範囲内で北山くんを今後も見て行きたいです。






そうそう、今朝ほど倉庫行になった記事たちは、
本日地下倉庫へさらに移動しました。
タイトルすら表に出てきませーん。
もう完全いらない記事だと思ったので。。。



[PR]
by nypoliko | 2016-02-13 08:03 | アメリカで北担☆