にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっと聞き込めたキスラジちょこっと感想

この前はあんなにキスマイのトークが入ってこなかったのに、
今回じーーーーーっくり聞けましたぜ。よっし
今夜のナニキタのトーク内容によって、
自分の気持ちがまた二転三転するかもしれませんが
(未来のことも知らずに無邪気に海鮮話ってパターンはやめてくれー)
(万が一してたらカットしててほしいぞと)
ラジオはクリア。うん、全然大丈夫。
なんせ彼らのトークで笑えたしね。立ち直りはや。

プロとしてどうよ?という部分は、、、
事務所でリアルに怒られて反省してくれればいいからさ・・・
(倉庫行記事にも書いたけど)
数日ねちねち怒った私はその部分はもういいです。


ってことでバレンタインの話でちょい気になったこと。
モテないアピールがしたいのはいつものキスマイだな~っだったんだけど、
ファンからチョコがもらえないことはともかく(規則でね)
近くにいる女性たちから全然もらえていないという自虐トークから、

ファン以外の女性からチョコがもらいたいんだ~
ファンの愛情はそもそも別の位置にあってカウントすらされないんだ~
ファン以外の女性に好きだって言われたいんだ~

ってのが(北山くんから)ガンガンに伝わってきて
どんだけ遠くから愛情を注いでも心には届いてないんだねって・・・
ついついひねくれて受け止めてしまった。(;^ω^)

もしかしたらファンに向けて、
俺ら実際はモテてないから安心してね。
って意味で話しててくれてたのかもしれないけど。

それだったらチョコはもらえてないけど、
ファンの愛情は常にもらってて幸せ!
みたいなこと言ってほしいわ。
たとえ心にもないことだったとしても。


は~、北山くんってやっぱ女のことちっともわかってない。
理想の女性像とか妄想とかまるで10代の男の子が言ってるみたいなものだし・・・・
あれはほんとなんだろうか。
それとも”アイドル”としてかまととぶってるのか。
本人を直接知らんからこういう部分も未知ですな。






[PR]
by nypoliko | 2016-02-13 22:19 | アメリカで北担☆