にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家の黒ニャンコ団子

今週末はブルブル極寒週末で、
気温が低いだけでなく風もきついため一切外出せず。
(天気よくても家にこもってるけど)ボソ
先週末買い物先で気分が悪くなったので、
こんな寒い日に外で動けなくなるととんでもないと思い((;^ω^))
命を守るためにも今日は買い物に行ってません。キッパリ

幸い金曜の昨日仕事を早引けしたついでに必要な生鮮食品類は
調達しておいたので、まー、明日の日曜も買い物に行けなくても、
とりあえず1週間くらい余裕で過ごせます。キッパリ



我が家のでっかい黒ニャンコ。アンモナイトみたい~
d0130296_05572759.jpeg



アンモナイトにゃんこの向こう側にも黒いものが・・・?
d0130296_05570087.jpeg



こちらミニサイズ・アンモナイト黒ニャンコ。
段ボール内がお好きなようで♪
d0130296_05575462.jpeg



まだ気温がマイナス10℃くらいの朝・・・
d0130296_05561811.jpeg

今後明日の朝方までに、マイナス23℃くらいなる模様です。
ひょええええええ・・・・
そんな日が仕事のある平日でなくてよかった。(;^ω^)




夕方の現在。
既に窓はパリパリ~~。外が見えないくらい~。
(片っぽだけね)
d0130296_06031850.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-02-14 06:21 | アメリカで猫を飼う