にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Happy Valentine's Dayなので(^ε^)

コチラ時間はまだ13日ですが、
日本はもうバレンタインズデーですね💛

北山くんを応援するようになってから、
事あるごとにカードを送り付けているワタクシですが
それらが彼の手元に届いてるかどうかもわからないまま、
今年もバレンタインズデー用に引き続きカードを投函しました・・・
あんな海鮮ショックがあったにも関わらず・・・

っていうかね、
実はあの海鮮事件があった日もまだ投函してなくて、
あのあとこんな疑惑の中こんなもん出せるわけがない・・・
カードにあるこんな気持ち、私にはもうないよ・・・
って状態だったんですよ。

でも、はい、投函しました・・・
バレンタインの気分じゃなかったから、
今年はやめとこうかなって思ってたんだけど、
リハビリの一つになるような気がして、
自分の気持ちを北山くんに再び寄せられるような気がして、
えいやっ!って投函したの!馬鹿みたい?(;^ω^)

でも自分の心の復活ぶりを考えるとこれでよかったです。
今年も送れてよかったと思う。。。(14日に全然間に合わないけど)
キスログを読むためのジャニーズWebも継続中。
もし解約するなら騒動が収まった数か月あとにしようと思ってたんです。
当初北山くんに腹立ってたけど、
かと言って北山くんに当てつけみたいな辞め方はしたくなくて。
次回7週間後のミツログ読むの、ちょっと躊躇しそうだけど、
きっとなーんもなかったごとくの内容でしょう。
7週間後だしね。(;^ω^)



せっかくなので、昨年の初生ミツ記念・・・♡
d0130296_07163774.jpeg
この映像場面の北山くんを見て、
一生に一度の「初生ミツ」を思い出しました。(初は一度キリだからね)
シンガポール公演映像のこの北山くんが、
果たして自分の見た日の(特に千秋楽の)北山くんかどうかはわからないけど、
確かにこんなお顔をしてたのです。

ほんとにこのまんまの表情と姿だった。
初めてこの目で見た北山くん。
凛々しくかつ繊細で美しい表情だった。
そして北山くんの肉質感みたいなものまでを感じて感動でした。
このお衣裳のせい?腕が出てたからかな?
それでちょっとより生々しい北山くんを感じたんだと思います。
d0130296_07165969.jpeg
北山くん。私の気持ちはじわじわちゃんと戻ってる。
すごい復活力。
まだまだ全然無理なミツ担も多くいそうだけど、
いいのか悪いのか、私はもう大丈夫です。
多分もともと図太いんだな・・・自力でここまでこれたから。





さてさて、
ナニキタでアメリカからのお便りが読まれてましたね。びっくり!
北山くんも、は?って声で「アメリカ」って言ってたし。
アメリカからのものでも読まれるんですね?いいの?
私もメッセージを送ろうかと何度か書きかけたことがあったけど、
アメリカ在住者として書くのか、
はたまた本名で呼んでもらうためにその辺りは隠すか・・・
みたいにごちゃごちゃ考えてて結局出せてません。
多分今後も出さないと思うけど。ボソ

そしてロマンチックな歌詞について、
「普段言えないことを書く」って言ってたけど・・・
あんなにあっさり断定現在進行形で言うんだ。(;^ω^)
「言えな・さ・そ・う・な」って想像する形で言えばいいものを~!
北山くんの言い方だとまるでその対象になる人が既にいるみたいだよ。
いや、実際いるんだろうけど・・・。
やっぱ詰めが甘い・・・。
次回のアルバムの北山くんソロラブソングは、
今かそのとき北山くんの隣にいる女性のことってことですか・・・
プルプル・・・




でもね、
もしツアの北山くんが好き。
あの髪型が好き。
あの顔が好き。
やっぱ北山くんはやめられない。
ってことで2/14だから今回はこんな感じで終わらせます。
Happy Valentine's Day💛



[PR]
by nypoliko | 2016-02-14 11:00 | アメリカで北担☆