にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お家ぽかぽか、お外ブルブル、癒し音楽。

今朝は予報以上の寒さを記録して、
起きたときの外気温、マイナス25℃でした。ぶるっ
まー、外出したわけではないので震え上がるってことはなかったんですけど、
いつもの省エネ就寝中の低め暖房設定にしていても、
あまりにも気温が低すぎてか、
目覚めた頃には勝手に暖房がガガガガンと活動してました。
そして起きてからは設定温度を少し上げて・・・
オイルヒーターもオンにして・・・



にゃんこの日向ぼっこ時間になりました。ぽかぽか~(*´ω`)
d0130296_00042020.jpeg
ぽかぽか~(*´ω`)
d0130296_00050522.jpeg
皆さまお気づきの通り、パソコン画面に歌舞伎北山くんが復活です。
歌舞伎ばっか見てるので歌舞伎の北山くんを💛
見てるのはシンガポール盤で、
そこにはこのお化粧北山くんはいないんですけどね。
この様子がかなり好きでここに置いてあります。でへ

まだまだ感想は書けそうもないけど、、、
いつか機会があったら、、、
シンガポール公演の模様はドキュメントの一部になっているので、
いつもやってるような演目事の感想は書かないと思いますが。
自分が見てきた公演の映像が観れるって幸せだなぁ♡
こういうの生まれてはじめてだと思う。
ほんま記念作品になるなるなる💛

最初は落胆してしまった映像(舞台ではなくドキュメントでしかないもの)だけど、
東京公演を丸ごと観て満足したら、
シンガポールドキュメントが一気に観やすくなって、
リピするにはちょうどいい、
かつ中身のちゃんとある構成に思えるようになりました。
手に入れたときに文句ばっか言っててごめんよ・・・( TДT)
これ以上は何ももう望みません。
いや、シンガポール公演の本編丸ごと観れたら観たいのだが・・・

これまた東京公演本編の様子だけど、
タッキーと二人での演目「Believe Yourself」が好きでたまらない!
この曲のおかげで私立ち直れた気がしますよ。
あの海鮮○○当初北山くんを観るのは全然無理な気分だったけど、
これだけはOKで、何度も何度も聴いて聴いて見まくって、
そんで心が落ち着いたの・・・
ネガティブな気持ちと心がどんどん浄化される感じで。
この演目にはとてつもない癒しクリーンパワーが潜んでるんじゃないだろうか。(;゚Д゚)
d0130296_03164070.jpeg
この人を嫌いになるなんてやっぱないな・・・
って思わされる。
北山くんのことなんて今も何も知らないけど。
本人と分かり合えるほど親しくなれることなんてないんだから、
ほんとの北山くんのことは一生わかんないと思う。
でもお仕事中の北山くんを見続けることができたらそれでいいや---。
そもそもね、私は北山君の仕事っぷりをどうのこうの言えるほどのファンでも人間でもないの。
ってことに気が付いたというか。嫌なこと言ってごめんね。ボソ

で、北山くんの次のお仕事はなんですか?楽しみ!




[PR]
by nypoliko | 2016-02-15 04:26 | アメリカで北担☆