にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こういう努力も悪くない

先週のミツログ月曜から1週間。
めちゃくちゃ濃い1週間だったように思います。
どーーーーーんと落ち込んで
むきーーーーと怒って、
どよーーーーんと悲しくなって、
それでもじわじわちゃんと這い上がれた。
みんな思いはそれぞれだから、
復活劇もそれぞれなんだと思うけど、
私の這い上がり復活劇は、、、
ご面倒でなければ昨日までの記事を見てちょ。

ここ数日、這い上がり効果がありそうだと思ったことは積極的にしてきました。
なんでかって、北山くんを想う生活を失くしたくなかったから。。。
北山くんを観れない、北山くんの歌声が聞けないって、
最悪な人生だもの!(´;ω;`)ウッ…

こうなったら私は北山くんを好きなんじゃなくて、
別の何か、疑似恋愛でもなく、単なる心の快楽を求めてるだけなんだろうか?
って思ったりもするんだけど、、、

私はあいにく経験できなかったけど、長く続く夫婦とか恋人たちは、
その関係をいい状態で続ける努力をどこかで必ずしてそうですよね。
たとえどんだけ愛し合っていても、
それでもどっかでそれらを持続する努力をしてるんだろうなーって。
それと似た感じで、北山くんを想う気持ちを今回のことで失わないよう、
努力でどうにか繋げたかったってのがあって。。。
ま、私と北山くんの関係の場合は存在すらしてなくて、
私の努力は一方的なものだけなんですが。笑

芸能人のことを好きでいるのに努力するなんて、
それこそおかしな人みたいだけど(みたいっていうか正にヘン?)、
北山くんは私にとってそういう対象人物になってたって気づいてしまいました・・・。
これって実は心の闇なのかもしれないけどほんとに大事なんですよ。
北山くんの存在も、北山くんを想う気持ちも、
何があっても私から省けないなって思います。

あ、何があってもってってことはないか・・・
北山くんが誰かのものに正式になったら終わるな。。。
だけどこの前のことも含め、
確かでないことに対してはスルーしていくことを覚えました。
そして今後もそれができる自信がある。。。

北山くんのことを前よりもっともっと好きになった気がする~。
あんなおバカなミスをしててももう丸ごと愛おしい感じ。
北山くんのことがほんと好き💛顔担の強み?
未だ浮上していない人からするとかなりのウザ記事だとは思いますが。スンマセン。

ほんとおめでたい私。(*´ω`)
北山くんのことなんてなーんも知らんのに~。

この北山くんに一瞬で引き込まれる
初生ミツの威力ここにあり
d0130296_07163774.jpeg

ついでにキスブサ。
キュンとさせるのが目的じゃないからいいんだけど、、、
さすが慣れてらっしゃる北山さんだけど、、、
まるで雇われて来た人みたいだったよ~~。笑
便利屋さんにお鍋用男子一人頼んで来てもらったみたいな。
お題シチュエーションに無理があるのかも?
女子会鍋にわざわざたった一人の後輩男子を呼ぶってとこからない感じで。
どうせなら2,3人は呼びたいですよね。
そうなったらもう女子会じゃないけども。



[PR]
by nypoliko | 2016-02-16 19:54 | アメリカで北担☆